今朝の伊勢崎市は、何日ぶりであろうか??快晴の朝を迎えました。。。
が、午前8時には、またもや雲が立ち込めてきました。
それも台風10号の迷走具合からでしょう。
台風の進路は、紀伊半島の南の海上から、そのまま太平洋側に抜けていって無くなるかと思いきや、温かい海面からエネルギーを補給して北上するという、冗談のような進み方になっているようで、なにやら心配な状況となっております。
今朝の伊勢崎市は、何日ぶりであろうか??快晴の朝を迎えました。。。
が、午前8時には、またもや雲が立ち込めてきました。
それも台風10号の迷走具合からでしょう。
台風の進路は、紀伊半島の南の海上から、そのまま太平洋側に抜けていって無くなるかと思いきや、温かい海面からエネルギーを補給して北上するという、冗談のような進み方になっているようで、なにやら心配な状況となっております。
投稿日:
関連記事
40℃以上の日を「酷暑日」、30℃以上の夜を「超熱帯夜」とのこと。
今日のネタもただただ、暑い暑い2022年のこととなります。 日本気象協会が、40℃以上の日を「酷暑日(こくしょび)」、夜間の最低気温が30℃以上の夜を「超熱帯夜(ちょうねったいや)」と呼 …
何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。 『札幌味噌ラーメン』が930円になっていて驚きました。。。
昨日は、関東では真冬並みの寒さでした。 我が群馬県も今季一番の冷え込みを記録したそうで寒い日曜日となりました。 ところで本日のランチには、何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。 …