連日の高温でポスティングスタッフは、ヘロヘロです。。。
昨日の私のおやつは、セブンイレブンの「とろけるティラミス」293Kcal。
連日の高温でポスティングスタッフは、ヘロヘロです。。。
昨日の私のおやつは、セブンイレブンの「とろけるティラミス」293Kcal。
投稿日:
関連記事
ところで今日は、昼から第44回全日本実業団対抗女子駅伝、所謂クイーンズ駅伝ですね。
今夜は、プレミア12の決勝ですが、メジャーリーガーが出てこないランキングトップ12の戦いは、はじめから日本が優勝することが確定しているようなもの。 しかしながら今夜の台湾は、強いですよ。 …
自己破産し、あれから9年と8ヶ月....個人でPayPayカードが作れるか?否か?!
2012年の6月14日に自己破産をして、あれからあっという間に9年と8ヶ月の月日が流れました.... 今日は、初めてクレジットカードを審査申請しました☆彡 個人でPayPa …