連日の高温でポスティングスタッフは、ヘロヘロです。。。
昨日の私のおやつは、セブンイレブンの「とろけるティラミス」293Kcal。
連日の高温でポスティングスタッフは、ヘロヘロです。。。
昨日の私のおやつは、セブンイレブンの「とろけるティラミス」293Kcal。
投稿日:
関連記事
5時30分にポスティングスタッフが、チラシを引き取りに来てそのまま現場へ直行!
今朝は、少し雨が落ちていますが、5時30分には前橋方面へのポスティングスタッフが、チラシを引き取りに来ていただき、そのまま現場へ直行! なぜならば、今日は晴の予報だから、ポスティングは可能なのです!