連日の高温でポスティングスタッフは、ヘロヘロです。。。
昨日の私のおやつは、セブンイレブンの「とろけるティラミス」293Kcal。
連日の高温でポスティングスタッフは、ヘロヘロです。。。
昨日の私のおやつは、セブンイレブンの「とろけるティラミス」293Kcal。
投稿日:
関連記事
本日も完全投函しつつ、伊勢崎市内へポスティングへ行って参ります!
今朝の伊勢崎市は、強めの霧雨で肌寒い.... 天気予報的には、ポスティングが出来そうですが、少し微妙な一日となりそうです。それでもお預かりした大切なチラシ類を濡らさないようにして、しっかりと完全投函 …
ラグビーW杯がスタート☆彡 そして7度目となる、かど番大関の貴景勝はどうなるか?心配です。
いよいよラグビーW杯が昨日スタートしましたね☆彡 大会の口火を切った開幕ゲームで驚いたのは、あのニュージーランドを開催国フランスが普通(負ける理由がなかった程)に勝ち切りました。 勝因は …