連日の高温でポスティングスタッフは、ヘロヘロです。。。
昨日の私のおやつは、セブンイレブンの「とろけるティラミス」293Kcal。
連日の高温でポスティングスタッフは、ヘロヘロです。。。
昨日の私のおやつは、セブンイレブンの「とろけるティラミス」293Kcal。
投稿日:
関連記事
正月も終わり、世間では2度目の緊急事態宣言を発出するとの報に思うところ。。
2021年もコロナコロナで始まっておりますが、どうやら一都三県に緊急事態宣言を発出するとの報。 世間には、「コロナヤバいで、死んじまうで。しかも変異種が出てきたからヤバいんちゃうん」派と …