お客様の声

修業が足らんようで。

今日は、群馬県内の公立高等学校への前期選抜試験の日☆彡

 

そんな日に東武伊勢崎線を使い、埼玉県は越谷へ出張。

 

そして15時に太田駅で特急から鈍行列車に乗り換えた、たった3分の時間に太田女子高に受験した自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校の塾生に会うという奇跡☆彡

 

テストは、そこそこのデキだったようで何より!

 

でしたが、本気で驚き、最初はこちらから声を掛けておきながら、二の句が出てきませんでした。

 

修業が足らんようで。

 

ところでNewsでは、10日の木曜日が朝から雪だ!雪だ!大雪だ!と、騒いでいるようですが、今のところ群馬は雨予報。


雪の中でポスティングをしたことを思い出してみると、イヤな記憶しか出てきません。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

28年ぶりの高安・阿炎・貴景勝の3力士での優勝決定巴戦からの阿炎、初優勝おめでとう!

28年ぶりの高安・阿炎・貴景勝の3力士での優勝決定巴戦からの阿炎、初優勝おめでとう!

令和4年の九州場所は、希望通りに巴戦へ☆彡   巴戦は、実に平成6年以来28年ぶりとなり、貴重な時を共有させていただきました。   高安・阿炎・貴景勝の3力士での優勝決定巴戦。 & …

大相撲春場所4日目

平成最後の大相撲春場所9日目🌺

    平成最後の大相撲春場所も早くも折り返しの9日目💡   絶対王者の横綱白鵬は、先場所で苦杯を舐めた小結御嶽海を寄り切りで圧倒!   幕内た …

しゃっくりを止める方法が判明💡

世紀の大発見💡   突然起こる「しゃっくり」....。   嫌なものです。   昔、私が行ったのは「息を止めて水を飲む」や、   「コップに箸を …

醤油たっぷり

醤油たっぷり

最近の私の朝食💡     マイブーム🌼   目玉焼き🌸     皆さんは、塩派?   &nb …

クラシード

16時なるのに

昨日は、季節外れの暑さ。   16時なるのに外気温28度と...。   朝から夕方まで、ずっと半袖で過ごしてあまりあるものとなりました。   4月の上旬でこのありさまでは …

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28