月曜日は、じいちゃんに枝豆をいただき、その足でこれまた久しぶりのインパーク(華蔵寺公園遊園地ですが)。
娘は、4連続でコズミックエキスプレス!
私は、久々に急流すべりで一休み。
そして今日のおやつは、華蔵寺公園内の売店で購入した宇治金時のかき氷450円。
安い!
月曜日は、じいちゃんに枝豆をいただき、その足でこれまた久しぶりのインパーク(華蔵寺公園遊園地ですが)。
娘は、4連続でコズミックエキスプレス!
私は、久々に急流すべりで一休み。
そして今日のおやつは、華蔵寺公園内の売店で購入した宇治金時のかき氷450円。
安い!
投稿日:2024年7月25日 更新日:
関連記事
朝一で全てのクライアント様へは「お休み」のご連絡はさせていただいております。
今朝のセブンイレブンへの散歩は、傘が役立たないほどの雨。 ヤフー天気予報の降水量1mmではなく、5mmくらいは降っていたのではないでしょうか?? 我々、ポスティング業者にとっては、朝から …