月曜日は、じいちゃんに枝豆をいただき、その足でこれまた久しぶりのインパーク(華蔵寺公園遊園地ですが)。
娘は、4連続でコズミックエキスプレス!
私は、久々に急流すべりで一休み。
そして今日のおやつは、華蔵寺公園内の売店で購入した宇治金時のかき氷450円。
安い!
月曜日は、じいちゃんに枝豆をいただき、その足でこれまた久しぶりのインパーク(華蔵寺公園遊園地ですが)。
娘は、4連続でコズミックエキスプレス!
私は、久々に急流すべりで一休み。
そして今日のおやつは、華蔵寺公園内の売店で購入した宇治金時のかき氷450円。
安い!
投稿日:2024年7月25日 更新日:
関連記事
やっと、やっと....新型コロナウイルスの感染拡大を受け、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」をそれでも今日の夕方以降に発令となるようです。 それにしても発出するのが遅い。 …
皆さん今後のポスティングの活動など様々な戦略があるようで素晴らしいの一言!
今日は、リアルポスティングを伊勢崎市連取町中心に7時間ほどぶっ通しで終了☆彡 ぶっ通しとはいっても、9時頃にはファミリーマートで朝食は摂りましたけどネ。 コロナ禍でゴミ箱を置かない、トイ …