月曜日は、じいちゃんに枝豆をいただき、その足でこれまた久しぶりのインパーク(華蔵寺公園遊園地ですが)。
娘は、4連続でコズミックエキスプレス!
私は、久々に急流すべりで一休み。
そして今日のおやつは、華蔵寺公園内の売店で購入した宇治金時のかき氷450円。
安い!
月曜日は、じいちゃんに枝豆をいただき、その足でこれまた久しぶりのインパーク(華蔵寺公園遊園地ですが)。
娘は、4連続でコズミックエキスプレス!
私は、久々に急流すべりで一休み。
そして今日のおやつは、華蔵寺公園内の売店で購入した宇治金時のかき氷450円。
安い!
投稿日:2024年7月25日 更新日:
関連記事
雨があがる15時過ぎからポスティングを復活させていきます☆彡
一昨日の夜の福島県沖を震源に発生した東日本大震災の余震と思われた地震。 予想以上に各地に被害を受けた模様です.... そんな中、今日はかなりの荒れたお天気となりそうです。 伊勢崎市もお昼ごろには、降水 …