月曜日は、じいちゃんに枝豆をいただき、その足でこれまた久しぶりのインパーク(華蔵寺公園遊園地ですが)。
娘は、4連続でコズミックエキスプレス!
私は、久々に急流すべりで一休み。
そして今日のおやつは、華蔵寺公園内の売店で購入した宇治金時のかき氷450円。
安い!
月曜日は、じいちゃんに枝豆をいただき、その足でこれまた久しぶりのインパーク(華蔵寺公園遊園地ですが)。
娘は、4連続でコズミックエキスプレス!
私は、久々に急流すべりで一休み。
そして今日のおやつは、華蔵寺公園内の売店で購入した宇治金時のかき氷450円。
安い!
投稿日:2024年7月25日 更新日:
関連記事
ついに来ました....インターネット税!徴収するところからどんどん税金を搾取し始める。
ついに来ました... ネット関連への税金は、ずっと放置されていましたが、 昨日の日本経済新聞によると、次世代通信規格「5G」の基盤となる光ファイバー回線を全国的に維持する負 …