月曜日は、じいちゃんに枝豆をいただき、その足でこれまた久しぶりのインパーク(華蔵寺公園遊園地ですが)。
娘は、4連続でコズミックエキスプレス!
私は、久々に急流すべりで一休み。
そして今日のおやつは、華蔵寺公園内の売店で購入した宇治金時のかき氷450円。
安い!
月曜日は、じいちゃんに枝豆をいただき、その足でこれまた久しぶりのインパーク(華蔵寺公園遊園地ですが)。
娘は、4連続でコズミックエキスプレス!
私は、久々に急流すべりで一休み。
そして今日のおやつは、華蔵寺公園内の売店で購入した宇治金時のかき氷450円。
安い!
投稿日:2024年7月25日 更新日:
関連記事
3時40分。起きたての日常、セブンイレブンでのキリマンジャロコーヒー。 今朝もトリプルワーク中のキクチ氏が、凪に突入したこの時間、飼い猫とお店の外で駄弁っておりました。 もう2年近く、この猫ちゃん …
2020年9月28日の今日、富士山(3776m)から初冠雪の便りが届きました! 甲府地方気象台の観測では、平年より2日早く、昨年より24日早い観測とのことです。 いよいよ秋も深まり、冬へ向けての準備 …
相撲ファンとしては三つ巴決戦も見たいですし、阿炎が本割で勝ってしまう気もしています。
令和4年の納めの場所である九州場所で前頭筆頭の高安関が、今年3回目の初優勝まであと一歩まで来ましたね! でも前頭13枚目の阿炎との千秋楽の一戦に負ければ、その阿炎にも貴景勝にも優勝の可能 …