
昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。
ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!

昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。
ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!
投稿日:2024年7月6日 更新日:
関連記事
昨日は、リアルタイムで大相撲9月場所を見ようと、放送開始予定の15時55分からNHKを見ていたのですが....残念ながら「新内閣組閣」の特番でお流れになってしまった。。。 と、忸怩たる思いでPCの前で …