
昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。
ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!

昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。
ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!
投稿日:2024年7月6日 更新日:
関連記事
昨日のランチは、伊勢崎市の連取町にある山田うどん食堂にて14時55分に「野菜の旨みたっぷり蕎麦」をいただきました。 昨日のゆで太郎の「肉野菜そば」が、500円でしたので果たして80円の違いがあるかな? …
昨日も日中、かなりの蒸し暑さだった伊勢崎市。 今日は、お天気が安定しなそうな雰囲気....。 そんな中、 河野防衛大臣が、衆議院の解散総選挙に言及。2020年の10月のどこかで行われるだろう.... …