
昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。
ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!

昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。
ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!
投稿日:2024年7月6日 更新日:
関連記事
ロシアW杯17日目:ラウンド16【クロアチアVSデンマーク】
本大会ダークホースと化したクロアチア VS クレバーで組織的な戦いで粘りながら勝点を拾ってきたデンマークとの闘い💡 こちらも1-1ドローからのPK戦にもつれ込み、結果はク …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:西兵庫代表【明石商】
第100回全国高校野球選手権記念西兵庫大会は。 明石商が6-3で姫路工を降して夏の甲子園初出場を決めました💡