
昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。
ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!

昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。
ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!
投稿日:2024年7月6日 更新日:
関連記事
今朝は、3時30分と6時にセブンイレブンへキリマンを買いに行きましたが、とにかく寒い! 梅雨寒とはよく言ったもので4日連続の雨を伴った朝となり、半そで半ズボンの恰好では風邪を引いてしまうのではないかっ …