
昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。
ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!

昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。
ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!
投稿日:2024年7月6日 更新日:
関連記事
世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が、一昨日の記者会見で、日本が緊急事態宣言を全面解除したことを引き合いに、新型コロナウイルスの新規感染者が大幅に減少し死者数増も抑えられているとして対策が「成 …
「大コロナ恐慌音頭」もオミクロンの次で終焉を迎えるような気がしています。
今日は久しぶりに空っ風も収まりポスティング日和となりそうな伊勢崎市。 世間では、お正月気分もまだ抜けていない状態でまん延防止措置が広島、山口、沖縄へ正式に適応されることが決まりました。 …