やっちまいました....一時不停止違反....。
皆様も道路交通法をくれぐれも遵守してください。
ところで昨日の伊勢崎市は、相当な雨量を計測しました。
梅雨に突入する前にポスティングを敢行するまでですね☆彡
やっちまいました....一時不停止違反....。
皆様も道路交通法をくれぐれも遵守してください。
ところで昨日の伊勢崎市は、相当な雨量を計測しました。
梅雨に突入する前にポスティングを敢行するまでですね☆彡
投稿日:
関連記事
新型コロナウイルス。 勝手に私が名付けた『コロナショック』によりここ2週間は、とんでもない株安で右往左往していた東京株式市場していました....。 昨日は、やっと一転しトヨタ自動車の業績上方修正や中 …