昨日は、なんと5週連続の月曜日が雨だったという嫌な週明けとなりましたが、午後にはカラッと雨もあがり気持ちの良いポスティング日和となった伊勢崎市。
今日にも、もしかすると沖縄地方や奄美地方は、梅雨入りになるかもしれません。
最近の関東の梅雨の特徴としては、それほど日中は多くの雨が降らず、ポスティングにさほど影響はありません。
秋の長雨の方がヤバいのです....。
昨日は、なんと5週連続の月曜日が雨だったという嫌な週明けとなりましたが、午後にはカラッと雨もあがり気持ちの良いポスティング日和となった伊勢崎市。
今日にも、もしかすると沖縄地方や奄美地方は、梅雨入りになるかもしれません。
最近の関東の梅雨の特徴としては、それほど日中は多くの雨が降らず、ポスティングにさほど影響はありません。
秋の長雨の方がヤバいのです....。
投稿日:
関連記事
林家こん平さん。昨日の『笑点』で、久しぶりに在りし日の雄姿!
明後日には、本当に大寒波が襲ってくるのだろうか……?と思ってしまうほどの穏やかな2020年12月28日。 普段の年末は、事務処理や雑用に明け暮れておりましたが、今 …