先週の土曜日は、息子の初節句の記念フォトからの朝鮮飯店の東部バイパス店へ3月23日ぶりに夕食へ。
焼肉好き家族で申し訳ありませんm(__)m

締めは、キムチラーメンを3口ほど啜り、ご馳走様で御座いました。
先週の土曜日は、息子の初節句の記念フォトからの朝鮮飯店の東部バイパス店へ3月23日ぶりに夕食へ。
焼肉好き家族で申し訳ありませんm(__)m

締めは、キムチラーメンを3口ほど啜り、ご馳走様で御座いました。
投稿日:
関連記事
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会:12日目【準々決勝】
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会の12日目は、準々決勝の2日目🌸 準々決勝 高崎商 2 – 0 前橋工 前橋育英 3 – …