先週の土曜日は、息子の初節句の記念フォトからの朝鮮飯店の東部バイパス店へ3月23日ぶりに夕食へ。
焼肉好き家族で申し訳ありませんm(__)m

締めは、キムチラーメンを3口ほど啜り、ご馳走様で御座いました。
先週の土曜日は、息子の初節句の記念フォトからの朝鮮飯店の東部バイパス店へ3月23日ぶりに夕食へ。
焼肉好き家族で申し訳ありませんm(__)m

締めは、キムチラーメンを3口ほど啜り、ご馳走様で御座いました。
投稿日:
関連記事
10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない外気温になってきそうですね。
今週の伊勢崎市は、雨模様....。 雨では、ポスティングが出来なくなりますが、ゆっくりやっていきます。 それにしても、10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない …
大谷翔平が、来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場意思を明言!
嬉しいNewsが飛び込んで来ましたね☆彡 米大リーグエンゼルスの大谷翔平が、来年3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場意思を明言! オフシーズン …