先週の土曜日は、息子の初節句の記念フォトからの朝鮮飯店の東部バイパス店へ3月23日ぶりに夕食へ。
焼肉好き家族で申し訳ありませんm(__)m

締めは、キムチラーメンを3口ほど啜り、ご馳走様で御座いました。
先週の土曜日は、息子の初節句の記念フォトからの朝鮮飯店の東部バイパス店へ3月23日ぶりに夕食へ。
焼肉好き家族で申し訳ありませんm(__)m

締めは、キムチラーメンを3口ほど啜り、ご馳走様で御座いました。
投稿日:
関連記事
手足口病は、人によっては、一夏に3・4回も罹患するらしいので注意が必要ですね!
今朝の伊勢崎市は、久方ぶりに雨粒が落ちていないものの湿度は限りなく100%に近しく、シャツがへばりつく梅雨時特有の現象に陥っております。 曇り予報ですのでポスティングは敢行いたします☆彡 …