先週の土曜日は、息子の初節句の記念フォトからの朝鮮飯店の東部バイパス店へ3月23日ぶりに夕食へ。
焼肉好き家族で申し訳ありませんm(__)m

締めは、キムチラーメンを3口ほど啜り、ご馳走様で御座いました。
先週の土曜日は、息子の初節句の記念フォトからの朝鮮飯店の東部バイパス店へ3月23日ぶりに夕食へ。
焼肉好き家族で申し訳ありませんm(__)m

締めは、キムチラーメンを3口ほど啜り、ご馳走様で御座いました。
投稿日:
関連記事
今日は東京2020オリンピックの閉会式(本当ならば)でした!
本来であれば、今日8月9日の日曜日にオリンピックスタジアムにて東京2020オリンピックの閉会式でした!コロナ禍のためオリンピック自体が中止となってしまいましたが.... 来年は本当にオリンピックが …