今日は、昭和の日ということでG.W.真っただ中の世間様ですが、ポスティングを生業にしている以上、お休みは御座いません。
そして昨夜は、ずっと気になっていた焼き肉きんぐ伊勢崎へ。
また訪れてみて再評価してみることにしました。
なにせお腹が減り過ぎて入店したため、公平な評価が出来なかったためであります☆彡
今日は、昭和の日ということでG.W.真っただ中の世間様ですが、ポスティングを生業にしている以上、お休みは御座いません。
そして昨夜は、ずっと気になっていた焼き肉きんぐ伊勢崎へ。
また訪れてみて再評価してみることにしました。
なにせお腹が減り過ぎて入店したため、公平な評価が出来なかったためであります☆彡
投稿日:
関連記事
昨日は、毎年恒例の妻の実家近くにある神社でのお祭りに参加! 参加といってもただビールを飲み、焼きそばやフランクフルトなどジャンクを食べただけですが、あのような雰囲気はいつもながら楽しいモノです! &n …