今日は、昭和の日ということでG.W.真っただ中の世間様ですが、ポスティングを生業にしている以上、お休みは御座いません。
そして昨夜は、ずっと気になっていた焼き肉きんぐ伊勢崎へ。
また訪れてみて再評価してみることにしました。
なにせお腹が減り過ぎて入店したため、公平な評価が出来なかったためであります☆彡
今日は、昭和の日ということでG.W.真っただ中の世間様ですが、ポスティングを生業にしている以上、お休みは御座いません。
そして昨夜は、ずっと気になっていた焼き肉きんぐ伊勢崎へ。
また訪れてみて再評価してみることにしました。
なにせお腹が減り過ぎて入店したため、公平な評価が出来なかったためであります☆彡
投稿日:
関連記事
第101回全国高校野球選手権群馬大会:10日目🌸【ベスト16】
第101回全国高校野球選手権群馬大会の10日目は、 例年にはない涼しさでここまで日程を雨ながらも消化してきました🌼 中3日でのベスト16の戦い!! &nbs …
令和二年の大相撲春場所:5日目!5戦全勝は、碧山・御嶽海・朝乃山・白鵬。
令和二年の大相撲春場所は、ご存知の通り初の無観客興行となっております。 TVやラジオがなかった時代には、無観客なんてありえなかったですよね.... 私たちは、デジタルの恩恵 …