お客様の声

市政便り配布も、そう遠くない未来には、ポスティング業者に依頼せざるを得ない環境が訪れる気がしてなりません。

今朝は、日曜日(もともと曜日感覚は薄い人間ですが)ながらも3時に目が覚めてしまい、せっせと市政便りを複数に及ぶチラシなどを巻き、輪ゴムで締め、そして14世帯へポスティング☆彡

 

この作業も3月の2回で終了となりますので寂しいモノです。

 

現在の組毎に組長が配って廻る市政便り配布も、そう遠くない未来には、ポスティング業者に依頼せざるを得ない環境が訪れる気がしてなりません。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

「上を向いて歩こう!」が伊勢崎へ💡

昨夜は、初物の秋刀魚をいただきました🌺 今年は、秋刀魚の不漁が著しいらしく、   お値段も高めで、大きさも小さめ。   それでもお味の方は、最高でした&#x1f33 …

上毛かるたの【わ】

上毛かるたの【わ】

上毛かるたの【わ】💡     『和算の大家 関孝和』     『(わさんのたいか せきこうわ)』   いよいよ「上毛かるた」のラストを …

牛あたま大盛に牛皿大盛。

牛あたま大盛に牛皿大盛。

昨日も酷い夕立に見舞われた伊勢崎市は、今日も大気が不安定のようでポスティングは朝早くから敢行しております☆彡   そして昨日は、久々の松屋。 牛あたま大盛に牛皿大盛。 これで710円は、安い …

今度は、FacebookとInstagramで不具合

今度は、FacebookとInstagramで不具合💦

一昨日、GmailとGoogleドライブで大規模な不具合が、   起きたばかりのグローバルサービス!   そして今度は、昨日の未明から、   FacebookとInsta …

vivant。最近は、ウォーキングデッドの7週目。

TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。   私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、 …

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829