今朝は、日曜日(もともと曜日感覚は薄い人間ですが)ながらも3時に目が覚めてしまい、せっせと市政便りを複数に及ぶチラシなどを巻き、輪ゴムで締め、そして14世帯へポスティング☆彡
この作業も3月の2回で終了となりますので寂しいモノです。
現在の組毎に組長が配って廻る市政便り配布も、そう遠くない未来には、ポスティング業者に依頼せざるを得ない環境が訪れる気がしてなりません。
今朝は、日曜日(もともと曜日感覚は薄い人間ですが)ながらも3時に目が覚めてしまい、せっせと市政便りを複数に及ぶチラシなどを巻き、輪ゴムで締め、そして14世帯へポスティング☆彡
この作業も3月の2回で終了となりますので寂しいモノです。
現在の組毎に組長が配って廻る市政便り配布も、そう遠くない未来には、ポスティング業者に依頼せざるを得ない環境が訪れる気がしてなりません。
投稿日:
関連記事
せめて医療従事者にはすぐに検査できる体制にして欲しいものです。
おいおい。 Yahoo!Newsでとんでもないのを見つけてしまった、、、 『群馬県は16日、同県大泉町の診療所「ましも内科・胃腸科」の50代女性職員が新たに新型コロナウイル …
これでもまだ政府は、ナフサショックをまともに取り合わないのでしょうか?
中東ショックならぬナフサショックならぬ、インクショックが日本政府の余裕の対応(危機感なく意味不明)から、一般企業が先んじて白黒ポテチなど危機回避に動いている中、ついにその余波が伊勢崎市にも及んで参りま …