風速11mの煩さで目覚めた伊勢崎市の金曜日。
昨日は、大宮から三鷹と新幹線&在来線の旅に癒されてきました☆彡
しかも昨日は、関東地方には春一番。
今日は、日中も風が強いらしいのでチラシが手元から飛ばされないように注意が必要です!
風速11mの煩さで目覚めた伊勢崎市の金曜日。
昨日は、大宮から三鷹と新幹線&在来線の旅に癒されてきました☆彡
しかも昨日は、関東地方には春一番。
今日は、日中も風が強いらしいのでチラシが手元から飛ばされないように注意が必要です!
投稿日:
関連記事
4月8日水曜日、朝の4時からのセブンイレブンへの散歩も冷たい北風。。。
昨日は、春の嵐的な北風が酷かった伊勢崎市。 4月8日水曜日、朝の4時からのセブンイレブンへの散歩も冷たい北風。。。 ところで4月7日、米軍がイランの原油輸出の9割を担うペル …
ポスティングも値上げする時期がきたかもしれませんね。なぜなら、日本郵便が2024年10月から手紙などの郵便料金を値上げすると発表!
ポスティングも値上げする時期がきたかもしれませんね....ということを考えざるを得ないNewsが飛び込んで来ました。 日本郵便は、デジタル化により年賀状など郵便物が減少する一方、人件費の …
ついにコンビニ100円コーヒー戦国時代に終止符がついたようです!
私は、普段から1日最低でも2,3杯のコーヒーをコンビニで購入しておりますが、ついにコンビニ100円コーヒー戦国時代に終止符がついたようです。 ファミリーマートが「ファミマカフェ」を202 …