ん~ん、ローソンは上場廃止かぁ~。
リニューアルということで、業態の見直しを行うということなのでしょう。
リアルな業界は、ますますデジタル化が進みますね!
それでも宣伝広告は、向こう10年、ポスティングという超アナログながらも「人」の手に残る媒体が残り続けるのでしょう☆彡
ん~ん、ローソンは上場廃止かぁ~。
リニューアルということで、業態の見直しを行うということなのでしょう。
リアルな業界は、ますますデジタル化が進みますね!
それでも宣伝広告は、向こう10年、ポスティングという超アナログながらも「人」の手に残る媒体が残り続けるのでしょう☆彡
投稿日:
関連記事
かつてないほどの超大型台風10号が、ゆっくりと九州へ向かっている9月6日の6時30分。 群馬県もその影響なのか、久方ぶりに傘を差してのセブンイレブンへの散歩となりました。 そして事務所内は、1ヶ月以 …