ん~ん、ローソンは上場廃止かぁ~。
リニューアルということで、業態の見直しを行うということなのでしょう。
リアルな業界は、ますますデジタル化が進みますね!
それでも宣伝広告は、向こう10年、ポスティングという超アナログながらも「人」の手に残る媒体が残り続けるのでしょう☆彡
ん~ん、ローソンは上場廃止かぁ~。
リニューアルということで、業態の見直しを行うということなのでしょう。
リアルな業界は、ますますデジタル化が進みますね!
それでも宣伝広告は、向こう10年、ポスティングという超アナログながらも「人」の手に残る媒体が残り続けるのでしょう☆彡
投稿日:
関連記事
2020年10月4日。 セブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩は、比較的に暖かめでNoジャンパーでも問題ありませんでした! 星空は、全く見れずどうやら今日は、曇天の日曜日となりそうです。 本日も、栃 …