昨夜は、なかなか家族で外食へ行けなかったので1月13日ぶりにしゃぶしゃぶを夕食に選択。
スマークで買い物があったためのついでの外食となりましたが、まぁ悪くはなかったです。
黒毛和牛よりも断然、牛肩ロースの方が美味しかったなぁ~。
良い時を共有できたのではないでしょうか。
生ビール×2→ハイボール×2→赤ワイン×1→芋焼酎ロック×2→麦焼酎ロック×2→赤ワイン×2→ハイボール×1にて〆させていただきました☆彡
昨夜は、なかなか家族で外食へ行けなかったので1月13日ぶりにしゃぶしゃぶを夕食に選択。
スマークで買い物があったためのついでの外食となりましたが、まぁ悪くはなかったです。
黒毛和牛よりも断然、牛肩ロースの方が美味しかったなぁ~。
良い時を共有できたのではないでしょうか。
生ビール×2→ハイボール×2→赤ワイン×1→芋焼酎ロック×2→麦焼酎ロック×2→赤ワイン×2→ハイボール×1にて〆させていただきました☆彡
投稿日:
関連記事
ポスティング業には、日曜も祝日もゴールデンウイークも関係ありません。
昨日の朝とは一変し、今朝は暖かな朝?(3時30分は朝か?)を迎えた伊勢崎市。 ポスティング業には、日曜も祝日もゴールデンウイークも関係ないので、ここ6年間は無休で活動しております。 世間様にとっては …