娘が通うGKA初等部の上層カテゴリーである中高等部では、2023年12月1日付で、10年生(高等部1年生)もMYPとしてIBO(国際バカロレア機構)より正式に認可されたとのこと☆彡
これにより、GKAは中等部高等部の両方においてIBプログラムを全ての生徒に英語で提供する日本で唯一の一条校となったそうです。
いいなぁー。こういう学校に私も通いたかったです!
今とは違う人生を歩んでいたかもしれませんね....。
娘が通うGKA初等部の上層カテゴリーである中高等部では、2023年12月1日付で、10年生(高等部1年生)もMYPとしてIBO(国際バカロレア機構)より正式に認可されたとのこと☆彡
これにより、GKAは中等部高等部の両方においてIBプログラムを全ての生徒に英語で提供する日本で唯一の一条校となったそうです。
いいなぁー。こういう学校に私も通いたかったです!
今とは違う人生を歩んでいたかもしれませんね....。
投稿日:
関連記事
日本郵便は、民営化が完璧に失敗だったのではなかったのでは??
日本郵便が、2023年度の郵便事業収支、営業損益が896億円の赤字と発表....因みに2022年度も211億円の赤字....。 これって民営化が完璧に失敗だったのではなかったのでは?? …