娘が通うGKA初等部の上層カテゴリーである中高等部では、2023年12月1日付で、10年生(高等部1年生)もMYPとしてIBO(国際バカロレア機構)より正式に認可されたとのこと☆彡
これにより、GKAは中等部高等部の両方においてIBプログラムを全ての生徒に英語で提供する日本で唯一の一条校となったそうです。
いいなぁー。こういう学校に私も通いたかったです!
今とは違う人生を歩んでいたかもしれませんね....。
娘が通うGKA初等部の上層カテゴリーである中高等部では、2023年12月1日付で、10年生(高等部1年生)もMYPとしてIBO(国際バカロレア機構)より正式に認可されたとのこと☆彡
これにより、GKAは中等部高等部の両方においてIBプログラムを全ての生徒に英語で提供する日本で唯一の一条校となったそうです。
いいなぁー。こういう学校に私も通いたかったです!
今とは違う人生を歩んでいたかもしれませんね....。
投稿日:
関連記事
今日は、久方ぶりに35℃の猛暑日を更新しない模様な伊勢崎市。 しかも15時過ぎには夕立も来そうな予報となっております。 ポスティングスタッフも多少は、配りやすいのでしょう! それでも、まだまだ熱中症に …