娘が通うGKA初等部の上層カテゴリーである中高等部では、2023年12月1日付で、10年生(高等部1年生)もMYPとしてIBO(国際バカロレア機構)より正式に認可されたとのこと☆彡
これにより、GKAは中等部高等部の両方においてIBプログラムを全ての生徒に英語で提供する日本で唯一の一条校となったそうです。
いいなぁー。こういう学校に私も通いたかったです!
今とは違う人生を歩んでいたかもしれませんね....。
娘が通うGKA初等部の上層カテゴリーである中高等部では、2023年12月1日付で、10年生(高等部1年生)もMYPとしてIBO(国際バカロレア機構)より正式に認可されたとのこと☆彡
これにより、GKAは中等部高等部の両方においてIBプログラムを全ての生徒に英語で提供する日本で唯一の一条校となったそうです。
いいなぁー。こういう学校に私も通いたかったです!
今とは違う人生を歩んでいたかもしれませんね....。
投稿日:
関連記事
令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。
本当に弊校は、静かです。 私が、打ち込むキーボードの音か、時折ドリンクバーのコンプレッサーが回る音くらいしか聞こえてきません.... なので遠慮がち(塾生は、タブレットで学 …