皆さんは、寒暖差アレルギーではないですか?
私は、酷い寒暖差アレルギーです....
特に昨日と今日は、ひどい。。。
そして15時の伊勢崎市は、7mの風も相まって大変です!
投稿日:
関連記事
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。 そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。 &nb …