昨日は、関東では真冬並みの寒さでした。
我が群馬県も今季一番の冷え込みを記録したそうで寒い日曜日となりました。
ところで本日のランチには、何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。
『札幌味噌ラーメン』が930円になっていて驚きました。。。
昨日は、関東では真冬並みの寒さでした。
我が群馬県も今季一番の冷え込みを記録したそうで寒い日曜日となりました。
ところで本日のランチには、何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。
『札幌味噌ラーメン』が930円になっていて驚きました。。。
投稿日:
関連記事
三遊亭円楽氏逝去に家族との大切な思い出と記憶を思い出しました。
今日から10月☆彡 秋晴れが続き、気候的にもポスティング配布効率的にも最高のシーズンインとなりました! が、昨日、かなりショックなNewsが.... 落語家の …