昨日は、関東では真冬並みの寒さでした。
我が群馬県も今季一番の冷え込みを記録したそうで寒い日曜日となりました。
ところで本日のランチには、何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。
『札幌味噌ラーメン』が930円になっていて驚きました。。。
昨日は、関東では真冬並みの寒さでした。
我が群馬県も今季一番の冷え込みを記録したそうで寒い日曜日となりました。
ところで本日のランチには、何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。
『札幌味噌ラーメン』が930円になっていて驚きました。。。
投稿日:
関連記事
もう18年も夜勤をやっていて体は、ボロボロ....とぼやいておりました。
今週は、ポスティングには最適な日々が続きそうです。 ところで昨日の今日で恐縮ですが、朝5時に赴いたセブンイレブンは3連休で暇を持て余していたバイトのキクチ氏と会話。 もう1 …
雨が降らなくてサッカーもポスティングも無事に終われそうです!
今日は、土曜日ですが9時には、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校へ通塾し、後期試験に向けた最終調整指導☆彡 お昼からは、ベンチプレスで自分を鍛え、13時からはZOOMにてMTG! & …
日本高校野球連盟が、2018年の今夏の第100回全国高校野球選手権記念大会から、 これまで無料だった外野席を有料化し、 バックネット裏の中央特別自由席を全席前売りの指定席にすると発表💡 …