昨日は、夕方に埼玉県の本庄駅までご足労いただいたクラシード川口様との早めの忘年会となりました☆彡
串焼き粂八という居酒屋で美味しくいただき、大人のカラオケからの締めは、五郎蔵でラーメン。
粂八は、初めてでしたが生の鶏の刺身をいただけましたので珍しくて美味しかったです☆彡
楽しい夜を過ごさせていただきまして有難う御座いました!
昨日は、夕方に埼玉県の本庄駅までご足労いただいたクラシード川口様との早めの忘年会となりました☆彡
串焼き粂八という居酒屋で美味しくいただき、大人のカラオケからの締めは、五郎蔵でラーメン。
粂八は、初めてでしたが生の鶏の刺身をいただけましたので珍しくて美味しかったです☆彡
楽しい夜を過ごさせていただきまして有難う御座いました!
投稿日:
関連記事
反響第一のポスティングマインドで気持ちよく日曜日を過ごして参ります。
今朝のセブンイレブンへの散歩では、久しぶりに星空に出会えました。 そして今日は、完全なるポスティング日和。 クライアント様のために反響第一のポスティングマインドで気持ちよく …