昨日は、夕方に埼玉県の本庄駅までご足労いただいたクラシード川口様との早めの忘年会となりました☆彡
串焼き粂八という居酒屋で美味しくいただき、大人のカラオケからの締めは、五郎蔵でラーメン。
粂八は、初めてでしたが生の鶏の刺身をいただけましたので珍しくて美味しかったです☆彡
楽しい夜を過ごさせていただきまして有難う御座いました!
昨日は、夕方に埼玉県の本庄駅までご足労いただいたクラシード川口様との早めの忘年会となりました☆彡
串焼き粂八という居酒屋で美味しくいただき、大人のカラオケからの締めは、五郎蔵でラーメン。
粂八は、初めてでしたが生の鶏の刺身をいただけましたので珍しくて美味しかったです☆彡
楽しい夜を過ごさせていただきまして有難う御座いました!
投稿日:
関連記事
今朝は、久方ぶりに「涼しい」と感じる朝となりました。 毎朝のルーティーンでありますセブンイレブンへ、キリマンレギュラーを買いに行きますと、1週間休みなく深夜バイトに励んだキクチ氏が、外で嘆いておりま …
昨日は、体育祭中に熱中症の疑いで救急搬送されたほどの猛暑でしたが。
昨日は、通塾している高校生が体育祭中に熱中症の疑いで救急搬送されたほどの猛暑だったですが、今日は一転し朝からポスティング日和の涼やかな木曜日を迎えました伊勢崎市。 この気温差は、体力のな …