今朝の伊勢崎市の南の空には、オリオン座が綺麗に煌めいておりました。
いよいよ冬が始まる予感。
昨日は、朝から3度吐しゃしてしまい、胃は何も受け付けなかったのですが、昨夜になって、やっと軽めの食事を摂ることが叶いました。
皆さんも飲みすぎ注意ですよ!
特にこれからの忘年会シーズンは注意です☆彡
ほぼ自分への自戒となりました。。。
今朝の伊勢崎市の南の空には、オリオン座が綺麗に煌めいておりました。
いよいよ冬が始まる予感。
昨日は、朝から3度吐しゃしてしまい、胃は何も受け付けなかったのですが、昨夜になって、やっと軽めの食事を摂ることが叶いました。
皆さんも飲みすぎ注意ですよ!
特にこれからの忘年会シーズンは注意です☆彡
ほぼ自分への自戒となりました。。。
投稿日:
関連記事
恵方巻。セブンイレブンは大量廃棄なんだろうな....ってくらい在庫がありました。
昨日は、西友やセブンイレブンなどに行きましたが、恵方巻が正に「売るほど」売っていましたが、特にセブンイレブンは大量廃棄なんだろうな....ってくらい在庫がありました。 因みに松島家では、恵方巻を食べて …