今朝の伊勢崎市の南の空には、オリオン座が綺麗に煌めいておりました。
いよいよ冬が始まる予感。
昨日は、朝から3度吐しゃしてしまい、胃は何も受け付けなかったのですが、昨夜になって、やっと軽めの食事を摂ることが叶いました。
皆さんも飲みすぎ注意ですよ!
特にこれからの忘年会シーズンは注意です☆彡
ほぼ自分への自戒となりました。。。
今朝の伊勢崎市の南の空には、オリオン座が綺麗に煌めいておりました。
いよいよ冬が始まる予感。
昨日は、朝から3度吐しゃしてしまい、胃は何も受け付けなかったのですが、昨夜になって、やっと軽めの食事を摂ることが叶いました。
皆さんも飲みすぎ注意ですよ!
特にこれからの忘年会シーズンは注意です☆彡
ほぼ自分への自戒となりました。。。
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、曇り。やや湿度が高めですので天気予報通り、天気は下り坂のようです。 ところで昨日は、久しぶりに伊勢崎市境の「麺屋えん」にて「えん辛味噌らー麺」をいただく!もちろん激辛をいただきました …
大本営発表☆彡新型コロナは、5類への見直しは当分ないとのことです。
昨日、お上である後藤厚生労働大臣が、「伝家の宝刀ともいうべき、いわゆる特措法上の強力な措置の可能性を残しておくべきだと」などと、新型コロナの感染症法上の位置付けについて2類相当から5類への見直しを求め …