今日は、酷い二日酔いで午前中は、娘を太田市のGKAへ送ったあと、車内で寝ておりました....
トレーニングはお休みしますが、腹筋と1万歩は完遂したいと思っております。
投稿日:
関連記事
本格的なオフィシャルな冬期集中授業は、明日からとなりますので気分的には、まだお正月気分です☆彡
元日は、物凄い北風でしたが、2日と3日はとても穏やかなお正月となった伊勢崎市。 今日は、どうやら空っ風が復活するらしいので、ポスティングスタッフは、ポストに投函し辛い1日となりそうです。 …