阪神vsオリックスの日本シリーズ第7戦。
私も3-0になった時点までは観戦し、阪神の勝利を確信し寝てしまいましたが、午後9時42、43分に瞬間最高視聴率が関西で50・0%を記録!
経済効果もWBC優勝よりも関西地区は、高くなる試算も出ているらしく関西の阪神愛をまざまざと感じることが出来ますね。
ところで今朝の伊勢崎市は、3時頃から雨が落ちて来て5時には、本降りへと移行しております。
今日のポスティングは、午後からとなります☆彡
早く11月場所、始まらないかなぁ~。
阪神vsオリックスの日本シリーズ第7戦。
私も3-0になった時点までは観戦し、阪神の勝利を確信し寝てしまいましたが、午後9時42、43分に瞬間最高視聴率が関西で50・0%を記録!
経済効果もWBC優勝よりも関西地区は、高くなる試算も出ているらしく関西の阪神愛をまざまざと感じることが出来ますね。
ところで今朝の伊勢崎市は、3時頃から雨が落ちて来て5時には、本降りへと移行しております。
今日のポスティングは、午後からとなります☆彡
早く11月場所、始まらないかなぁ~。
投稿日:
関連記事
セブンイレブン「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコーヒーメーカー💡
今朝も出社途中のセブンイレブンでアイスコーヒーを購入💡 ここ群馬でも「SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の新商品、 「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコー …
日本経済「悪化」....。リーマン・ショック後の2009年5月以来、約11年ぶり。
これほど連日、重苦しくなるNewsが入ってくる現象は、このブログを書き始めて6年となりますが初めてのこと....。 東京の市中感染が始まったことも空恐ろしいことですが、今度は経済のこと。。 昨日 …