昨日からパーカーを着込んで朝一セブンイレブンへの散歩に繰り出している伊勢崎市でポスティングを行っております株式会社クラシードの松島です。
やっと本気で秋めいてきましたね。
大相撲の秋場所も貴景勝の姑息な優勝決定戦での勝利を見て気分の悪い週明けでしたが、是非も御座いません。
本日も伊勢崎市を中心にポスティングを敢行して参ります☆彡
昨日からパーカーを着込んで朝一セブンイレブンへの散歩に繰り出している伊勢崎市でポスティングを行っております株式会社クラシードの松島です。
やっと本気で秋めいてきましたね。
大相撲の秋場所も貴景勝の姑息な優勝決定戦での勝利を見て気分の悪い週明けでしたが、是非も御座いません。
本日も伊勢崎市を中心にポスティングを敢行して参ります☆彡
投稿日:
関連記事
本格的な秋の訪れは、 あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、 散歩がてら行きましたが、 なかなか風も強めに吹き、 外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいで …
40℃以上の日を「酷暑日」、30℃以上の夜を「超熱帯夜」とのこと。
今日のネタもただただ、暑い暑い2022年のこととなります。 日本気象協会が、40℃以上の日を「酷暑日(こくしょび)」、夜間の最低気温が30℃以上の夜を「超熱帯夜(ちょうねったいや)」と呼 …