TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。
私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、HULUあたりで流すならば、ゆっくりと見てもいいのかな?と思っております。
最近は、ウォーキングデッドの7週目。
シーズン9の1話目に突入しております。
リックもそろそろ見納めとなります。
TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。
私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、HULUあたりで流すならば、ゆっくりと見てもいいのかな?と思っております。
最近は、ウォーキングデッドの7週目。
シーズン9の1話目に突入しております。
リックもそろそろ見納めとなります。
投稿日:
関連記事
register_block_script_handleが誤って呼び出されてしまいました。
ブログ、毎日一記事UPしてネ! そうすれば自然検索順位が向上し、自動的にお客様が見積依頼を掛けてきてくださるから!と、いつも口を酸っぱくして加盟店様には、お伝えしてきておりましたが、12 …