TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。
私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、HULUあたりで流すならば、ゆっくりと見てもいいのかな?と思っております。
最近は、ウォーキングデッドの7週目。
シーズン9の1話目に突入しております。
リックもそろそろ見納めとなります。
TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。
私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、HULUあたりで流すならば、ゆっくりと見てもいいのかな?と思っております。
最近は、ウォーキングデッドの7週目。
シーズン9の1話目に突入しております。
リックもそろそろ見納めとなります。
投稿日:
関連記事
それにしても昨日も暑かった伊勢崎市! 全国最高気温の37.2℃を叩き出した、永遠不滅の南東北である群馬県伊勢崎市は、台風10号の余波なのかフェーン現象らしく9月も4日を過ぎたのに、恐ろしく暑かったで …