TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。
私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、HULUあたりで流すならば、ゆっくりと見てもいいのかな?と思っております。
最近は、ウォーキングデッドの7週目。
シーズン9の1話目に突入しております。
リックもそろそろ見納めとなります。
TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。
私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、HULUあたりで流すならば、ゆっくりと見てもいいのかな?と思っております。
最近は、ウォーキングデッドの7週目。
シーズン9の1話目に突入しております。
リックもそろそろ見納めとなります。
投稿日:
関連記事
暑い暑い大暑から、やっと立秋となりました~! この日から立冬の前日までが、暦上では秋となります。 秋と春は、ポスティングにとっては配りやすい気候となりますので、この立秋は好きな二十四節気の一つであり …
今日は、待ちに待った第103回全国高等学校野球選手権大会の大会六日目。 ここ伊勢崎市は、朝から雨模様ですが、甲子園は本日第四試合で、いよいよ我が群馬県代表である前橋育英が、今春のセンバツ2回戦で東海大 …