TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。
私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、HULUあたりで流すならば、ゆっくりと見てもいいのかな?と思っております。
最近は、ウォーキングデッドの7週目。
シーズン9の1話目に突入しております。
リックもそろそろ見納めとなります。
TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。
私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、HULUあたりで流すならば、ゆっくりと見てもいいのかな?と思っております。
最近は、ウォーキングデッドの7週目。
シーズン9の1話目に突入しております。
リックもそろそろ見納めとなります。
投稿日:
関連記事
今日は、朝から地元の茂呂地区で親子ドッジボール大会へ参加☆彡
ホントにいい時代になりました! リアルタイムで月額1,000円でMLBが見ることができるようになった現在。 でも今日は、朝から地元の茂呂地区で親子ドッジボール …