TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。
私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、HULUあたりで流すならば、ゆっくりと見てもいいのかな?と思っております。
最近は、ウォーキングデッドの7週目。
シーズン9の1話目に突入しております。
リックもそろそろ見納めとなります。
TBSのvivantが、「面白い!」「最終回まで待てない!」など大騒ぎしてますね。
私は、日本のドラマを見ない派(派閥が存在するか否かは神のみぞ知るところ)ですので真に面白そうだったら、HULUあたりで流すならば、ゆっくりと見てもいいのかな?と思っております。
最近は、ウォーキングデッドの7週目。
シーズン9の1話目に突入しております。
リックもそろそろ見納めとなります。
投稿日:
関連記事
昨日は、静岡県の三島市へ。 雨の中、三島駅南口至近の「創作料理ゆうが三島」で、ある方々と会食! 色々なお話をさせていただきましたが、 なにせ出てくるお料理が美味しく、中でもお刺身の鮮度の良さは、 我が …