群馬県桐生市では、39.7℃と全国最高を記録....
兎に角、暑かった。。。
と、いうことで家族で今月二度目のラーメンランチへ。
ずっと気になっていた今年の4月頃にオープンしただし麺屋 波ノあやへ。
娘は、醤油。私は、辛麺+TKG。
ん~ん、やはり流行っているだけに旨い!
ご馳走様でした☆彡
群馬県桐生市では、39.7℃と全国最高を記録....
兎に角、暑かった。。。
と、いうことで家族で今月二度目のラーメンランチへ。
ずっと気になっていた今年の4月頃にオープンしただし麺屋 波ノあやへ。
娘は、醤油。私は、辛麺+TKG。
ん~ん、やはり流行っているだけに旨い!
ご馳走様でした☆彡
投稿日:2023年7月16日 更新日:
関連記事
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。 なかなかの世帯数があり配り甲斐がありました☆彡 そして今日も未だにこのようなポストにポスティン …