雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。
でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。
兎に角、明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。
でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。
兎に角、明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
投稿日:
関連記事
福岡来て、お初のラーメン屋さん「ぎょらん亭」へ。 キンキンに冷えたエビス中ビンは、美味しかった。。。 そして名物ラーメン(二八、豚骨:シャンタン)旨し! 久々にスープまで飲み干してしまった....。 …
コロナで売上減少に苦しむクライアント様のためにポスティングを行って参ります☆彡
自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校を無事に1週間終えて、安心したのか不明ですが、10時間も寝てしまいました…… ところで昨日、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県 …