雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。
でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。
兎に角、明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。
でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。
兎に角、明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
投稿日:
関連記事
昨日、一昨日、一昨昨日と毎日がクラシード佐世保様との電話での悪戦苦闘。 なぜならば、ヤフーメールの開き方を忘れた....や、お送りした添付ファイルの開き方が判らない!などなど電話では、なかなかお伝え …