雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。
でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。
兎に角、明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。
でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。
兎に角、明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
投稿日:
関連記事
スーパーでは、めっきり国内産アサリが見られなくなって早、50日ほど。 スーパーには、中国産しか無くなったアサリは、本当に今までずっと中国産を国産として売られていて我々消費者は、騙されていた訳です.. …