雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。
でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。
兎に角、明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。
でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。
兎に角、明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
投稿日:
関連記事
クラシード川口様との忘年会会場を探しているのですが....。。。
私の家庭の事情により川口市近郊へお伺いすることができないので西山代表には、5月27日以来、またまた群馬の伊勢崎市までご足労いただくことになっております☆彡 実は、昨日から立地と店内の雰囲 …
これでもまだ政府は、ナフサショックをまともに取り合わないのでしょうか?
中東ショックならぬナフサショックならぬ、インクショックが日本政府の余裕の対応(危機感なく意味不明)から、一般企業が先んじて白黒ポテチなど危機回避に動いている中、ついにその余波が伊勢崎市にも及んで参りま …