昨日は、祖父の33回忌でした。
今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。
人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっておりますが、改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
この集合写真は、瓶ビール5~6本→赤城山(我が群馬が誇る銘酒)を5合ほど嗜んだ後でしたのでやや頬が緩やかになっとります☆彡
昨日は、祖父の33回忌でした。
今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。
人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっておりますが、改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
この集合写真は、瓶ビール5~6本→赤城山(我が群馬が誇る銘酒)を5合ほど嗜んだ後でしたのでやや頬が緩やかになっとります☆彡
投稿日:
関連記事
2020年5月11日の2時40分。 今朝の伊勢崎市は晴。 えっ!最高気温が31度....! 今日は暑くなりそうですね~。 新型コロナウイルス関連のNewsばかりで、ネタもありませんが本日も頑張って …
タバコ吸いにとっては、酷暑も極寒も何のそのってことですかね。
今朝のセブンイレブンへの散歩。 現在は、トリプルワークからWワークへと身軽になったキクチ氏曰く「寒いのがわかっていてタバコを吸いに外へ出る自分が嫌い」とのこと。 タバコ吸い …