昨日は、祖父の33回忌でした。
今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。
人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっておりますが、改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
この集合写真は、瓶ビール5~6本→赤城山(我が群馬が誇る銘酒)を5合ほど嗜んだ後でしたのでやや頬が緩やかになっとります☆彡
昨日は、祖父の33回忌でした。
今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。
人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっておりますが、改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
この集合写真は、瓶ビール5~6本→赤城山(我が群馬が誇る銘酒)を5合ほど嗜んだ後でしたのでやや頬が緩やかになっとります☆彡
投稿日:
関連記事
早いもので本日は、金曜日。 今日は、昨日よりも暖かく風もなく最高な1日になりそうです彡 しかしながら、1月23日の日曜日には、ここ伊勢崎市でも初雪が降るかもしれないとの予報が.... 松島家では、冬用 …