昨日は、祖父の33回忌でした。
今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。
人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっておりますが、改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
この集合写真は、瓶ビール5~6本→赤城山(我が群馬が誇る銘酒)を5合ほど嗜んだ後でしたのでやや頬が緩やかになっとります☆彡
昨日は、祖父の33回忌でした。
今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。
人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっておりますが、改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
この集合写真は、瓶ビール5~6本→赤城山(我が群馬が誇る銘酒)を5合ほど嗜んだ後でしたのでやや頬が緩やかになっとります☆彡
投稿日:
関連記事
風速10mって、もうポスティングができる環境ではありません!
しっかし、大風が吹き荒れた伊勢崎市。 風速10mって、もうポスティングができる環境ではありません! 明日は、風も収まりそうなので今日を取り戻して参ります☆彡
ポスティング中は、熱中症のリスクが急上昇しますので、熱中症対策を万全にして参ります☆彡
今日から日本列島にかかる梅雨前線が不明瞭となる見込みで、再び天気図から消滅する予想。 今後は、また晴れる日が多くなり、28日ごろから猛暑が戻ってくるとのこと.... ポスティング中は、熱 …