今朝も3度の朝散歩。
隣の日野自動車への夜勤明け帰りの旦那さんと目が合い、お疲れでしたの暗黙の挨拶。
22歳のころ、100Kgの重い体躯をゼイゼイさせながら、佐川急便の大きな営業所で荷物の仕分けを夜勤でやっていましたが、人間という生き物は、夜は寝なければいけない動物。
あれ以来は一切夜勤をしていないので(二度としないですが)超健康体で過ごせています☆彡
今日の伊勢崎市は、湿度は高いものの激しい雨はなさそうなのでポスティング決行です。
今朝も3度の朝散歩。
隣の日野自動車への夜勤明け帰りの旦那さんと目が合い、お疲れでしたの暗黙の挨拶。
22歳のころ、100Kgの重い体躯をゼイゼイさせながら、佐川急便の大きな営業所で荷物の仕分けを夜勤でやっていましたが、人間という生き物は、夜は寝なければいけない動物。
あれ以来は一切夜勤をしていないので(二度としないですが)超健康体で過ごせています☆彡
今日の伊勢崎市は、湿度は高いものの激しい雨はなさそうなのでポスティング決行です。
投稿日:
関連記事
3月21日の月曜日に「まん延防止等重点措置」が解除されましたが、東京では昨日、9,520人が新型コロナウイルスに感染していることがわかり、先週水曜日より3,090人増え、4日連続で前の週の同じ曜日を上 …
アジア杯グループF第3節 【日本VSウズベキスタン】の野放図な独り言
日本もいろいろな意味で底が上がってきましたね~🌷 昨日のアジアカップで、ウズベキスタンと戦った日本は、 第2節のオマーン戦から10人を入れ替えて臨んだにも拘らず、 &nb …