朝からよく降るものです....雨が。
台風2号の影響からなのか?梅雨入り前の序章からかのなのかは不明ですが、今週の伊勢崎市は、水曜日位までは降り続くそうです。
いずれにしても当分の間は、ポスティングをお休みとします。
朝からよく降るものです....雨が。
台風2号の影響からなのか?梅雨入り前の序章からかのなのかは不明ですが、今週の伊勢崎市は、水曜日位までは降り続くそうです。
いずれにしても当分の間は、ポスティングをお休みとします。
投稿日:
関連記事
年末ジャンボ?とかいう、期待値が限りなく低いギャンブルをやってる人っていますか~?!
なんとっ!今週初のゆで太郎でのランチ☆彡 安定の「肉野菜蕎麦(温)」+無料クーポン券でかき揚げ。 これで580円とは、お安いですし有難いことです! ところで年末ジャンボ?とかいう、期待値が限りなく低い …