朝からよく降るものです....雨が。
台風2号の影響からなのか?梅雨入り前の序章からかのなのかは不明ですが、今週の伊勢崎市は、水曜日位までは降り続くそうです。
いずれにしても当分の間は、ポスティングをお休みとします。
朝からよく降るものです....雨が。
台風2号の影響からなのか?梅雨入り前の序章からかのなのかは不明ですが、今週の伊勢崎市は、水曜日位までは降り続くそうです。
いずれにしても当分の間は、ポスティングをお休みとします。
投稿日:
関連記事
雨があがる15時過ぎからポスティングを復活させていきます☆彡
一昨日の夜の福島県沖を震源に発生した東日本大震災の余震と思われた地震。 予想以上に各地に被害を受けた模様です.... そんな中、今日はかなりの荒れたお天気となりそうです。 伊勢崎市もお昼ごろには、降水 …