朝からよく降るものです....雨が。
台風2号の影響からなのか?梅雨入り前の序章からかのなのかは不明ですが、今週の伊勢崎市は、水曜日位までは降り続くそうです。
いずれにしても当分の間は、ポスティングをお休みとします。
朝からよく降るものです....雨が。
台風2号の影響からなのか?梅雨入り前の序章からかのなのかは不明ですが、今週の伊勢崎市は、水曜日位までは降り続くそうです。
いずれにしても当分の間は、ポスティングをお休みとします。
投稿日:
関連記事
あるクライアント様との2月からのお取引開始にあたりハウツーの打ち合わせ。
今週の伊勢崎市、なんと日曜日には雪マーク。 娘が喜びそうな予報となりましたが、どうなることやら。。。 ところで昨日は、クラシード大垣様より、あるクライアント様との2月からの …
ついに昨日、約4カ月ぶりの再開が発表! 臨時休園中だった東京ディズニーランドとディズニーシーが、再開のNewsは日本人の気持ち的にホッとしたものとなったことでしょう。 再開は、2020年7月1日と …