お客様の声

クラシード川口様との初めての会食となりました☆彡

昨夜は、地元伊勢崎市にてクラシード川口様との初めての会食となりました☆彡

 

様々な事柄を話し合い、とても清々しい気持ちで日曜日の朝を迎えられました。

 

有難う御座います。

クラシード川口様との初めての会食となりました☆彡

ただ令和五年の夏場所は、横綱照ノ富士が幕内最高優勝となったことも、朝確認。

 

少し残念な結果となりましたが、彼はやはり強かった....ということですね。

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

長野から初優勝🌸

リアルタイムで大相撲名古屋場所の14日目を見ていて良かった🌼💡   ついに長野から初めての大相撲優勝🌸   栃煌山に左差しから右を巻 …

大トラブルとなってしまいました....

先週からの不具合なのですが、クラシード静岡様のサイトが、なぜかスマホから見ると、第1階層から第2階層へ遷移しなくなる現象に.... 現時点のコードを確認してみると、度々デザインが崩れる現象も発生してお …

クラシード

スーパーカブプロ110が納車💡

昨日、スーパーカブプロ110が納車となりました🌺   クラシード本部としてすべてのスーパーカブで   お世話になっているアベ本田様の阿部社長が、   日曜 …

令和五年の納めの場所である九州場所の優勝候補は、圧倒的に大関霧島&豊昇龍のこの二人。

今日の群馬県は、北風が強まって来る予報ですのでチラシが飛ばされないように養生しながらのポスティングとなりそうです。   さてさて、大相撲九州場所が昨日、初日を迎えましたね。   2 …

クラシード

上毛かるたの【し】

上毛かるたの【し】💡 『しのぶ毛の国 二子塚』 『(しのぶけのくに ふたごづか)』 実は、我が群馬県は有数の古墳県💡   県内の各所でみる前方後円墳や二子塚は …

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031