昨夜は、旬菜しゃぶ重へ。
今年初めての入店でしたが、生卵が追加だと1ケあたり55円のお代となっていて驚きました。
鶏卵が上がっているのですね....体感しました。
でもすきやきには、卵がないと半落ちですから追加しました。
昨夜は、旬菜しゃぶ重へ。
今年初めての入店でしたが、生卵が追加だと1ケあたり55円のお代となっていて驚きました。
鶏卵が上がっているのですね....体感しました。
でもすきやきには、卵がないと半落ちですから追加しました。
投稿日:
関連記事
欲を言えば、ホイップクリームをたっぷりと乗せて食べたかったなぁ~。
昨日のランチならぬおやつは、お客様からいただいた「しっとりかすてぃら」319Kcal。 確かに、しっとりしていて美味しゅう御座いました! 欲を言えば、ホイップクリームをたっぷりと乗せて食べたかったなぁ …