お客様の声

今回の岸田首相を狙った事件も気になりますが、まだまだ謎の宮古沖陸自ヘリ事故も大変、気になるところであります。

今回の岸田首相を狙った事件も、これから犯人の犯行動機やそれに至ってしまった経緯や周辺環境などマスコミさんが調べ上げるのでしょうが、まだまだ謎の宮古沖陸自ヘリ事故も大変、気になるところであります。

今回の岸田首相を狙った事件も気になりますが、まだまだ謎の宮古沖陸自ヘリ事故も大変、気になるところであります。

伝え聞いたところによると事故の2分前には、普通に管制と会話していたということなので、相当急激なトラブルが機体に起きたのではないかと考えられているようですが、大幹部が乗ることは事前に判明していたはずですので、通常以上に念入りな整備が行われていたでしょうし、操縦技術にも問題は無かったのでしょうから、何かしらのハードウェアのトラブルか、都市伝説的なそれ以外の外的要因か....。

 

いずれにしてもフライトレコーダー回収に全容解明(全てはムリかもですが)が掛かっているようです。

投稿日:2023年4月17日 更新日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

あっけなく広島が、巨人に3連勝で日本シリーズ進出💡

えっ!!10月20日???というほどの暑さを迎えた伊勢崎市。   10日以上ぶりの快晴にポスティングスタッフも鋭意、群馬県内や埼玉県内を走り回っております🌼   そ …

令和二年の大相撲春場所:千秋楽!白鵬が44度目の幕内最高優勝。

令和二年の大相撲春場所:千秋楽!白鵬が44度目の幕内最高優勝。

令和二年の大相撲春場所が、昨日無事に終わりましたね。。   八角理事長の締めの挨拶で一時、言葉を詰まらせたのを見ると今場所の無観客興行を決め、一時千代丸の発熱などもあり、やきもきしたのでしょ …

ぐんまではウ○を食してはいけませんね。

昨夜は、久しぶりにいちもんへ。 でも、ぐんまではウ○を食してはいけませんね。 980円と高い割に○○バン臭くて食えたもんじゃない... でも2貫食べましたけど。    

高島易断へ新年祈願祭

高島易断へ新年祈願祭💡

昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡 商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺 およそ1時間と30分。     正座が辛かった...です。 &nbsp …

「金魚すくい」の極意

「金魚すくい」の極意とは💡

夏と言えば、夏祭り🌸   夏祭りと言えば、露店🌼   露店と言えば、金魚すくい🐟 わたしも金魚すくいを娘とやる時がありますが、 &n …

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930