600円弱は、高いですね~。
でもたいへん美味しくいただきました☆彡
ところで今日の伊勢崎市は、車の外気温計で18℃(16時)を指していましたので今年初のエアコンを付けました。
今年も暑くなりそうですね。。。
600円弱は、高いですね~。
でもたいへん美味しくいただきました☆彡
ところで今日の伊勢崎市は、車の外気温計で18℃(16時)を指していましたので今年初のエアコンを付けました。
今年も暑くなりそうですね。。。
投稿日:
関連記事
今日は、8月18日!猛暑となりやすい特異日です。 特異日は、気温の特異性に関しては、実際のデータを用いて多変量解析を行うことにより、特異性があるか否かを統計的に検証することができるので、今日は暑くな …