600円弱は、高いですね~。
でもたいへん美味しくいただきました☆彡
ところで今日の伊勢崎市は、車の外気温計で18℃(16時)を指していましたので今年初のエアコンを付けました。
今年も暑くなりそうですね。。。
600円弱は、高いですね~。
でもたいへん美味しくいただきました☆彡
ところで今日の伊勢崎市は、車の外気温計で18℃(16時)を指していましたので今年初のエアコンを付けました。
今年も暑くなりそうですね。。。
投稿日:
関連記事
これからの5年で日本の社会システムは大きく変動していくものと考えます。
2020年2月22日の朝、4時。 煌めく星空は、残念ながら一つも見ることが叶いませんでしたが、パジャマとパーカ一枚だけでも十分暖かい朝となりました Yahoo!Newsでは …