600円弱は、高いですね~。
でもたいへん美味しくいただきました☆彡
ところで今日の伊勢崎市は、車の外気温計で18℃(16時)を指していましたので今年初のエアコンを付けました。
今年も暑くなりそうですね。。。
600円弱は、高いですね~。
でもたいへん美味しくいただきました☆彡
ところで今日の伊勢崎市は、車の外気温計で18℃(16時)を指していましたので今年初のエアコンを付けました。
今年も暑くなりそうですね。。。
投稿日:
関連記事
4月8日水曜日、朝の4時からのセブンイレブンへの散歩も冷たい北風。。。
昨日は、春の嵐的な北風が酷かった伊勢崎市。 4月8日水曜日、朝の4時からのセブンイレブンへの散歩も冷たい北風。。。 ところで4月7日、米軍がイランの原油輸出の9割を担うペル …