腹が減ったら何でも旨い!
本日のランチは、ファミマのペペロンチーノ。
しかし今日は、久々に空っ風が恐ろしい地響きを上げながら吹いていました、ここ伊勢崎市。
ポスティングスタッフは、悲鳴をあげていましたよ。。。
腹が減ったら何でも旨い!
本日のランチは、ファミマのペペロンチーノ。
しかし今日は、久々に空っ風が恐ろしい地響きを上げながら吹いていました、ここ伊勢崎市。
ポスティングスタッフは、悲鳴をあげていましたよ。。。
投稿日:
関連記事
5日連続での早朝の雨は回避となった6月26日。 それでも日中は、青空が見込めないようで.... しかしながらポスティングをするスタッフにしてみれば、今年の梅雨は天候的にも気温的にもかなり過ごし易いこと …