腹が減ったら何でも旨い!
本日のランチは、ファミマのペペロンチーノ。
しかし今日は、久々に空っ風が恐ろしい地響きを上げながら吹いていました、ここ伊勢崎市。
ポスティングスタッフは、悲鳴をあげていましたよ。。。
腹が減ったら何でも旨い!
本日のランチは、ファミマのペペロンチーノ。
しかし今日は、久々に空っ風が恐ろしい地響きを上げながら吹いていました、ここ伊勢崎市。
ポスティングスタッフは、悲鳴をあげていましたよ。。。
投稿日:
関連記事
昨日と今日は、新松戸にて新しい「学び」を習得するために研修へ行って参りました。 いつもの事ですが、「新しいこと」は、とても刺激的で無暗に楽しい気持ちになります! そして出張帰りのラーメンは、止めら …