お客様の声

ロシアW杯15日目:グループG【パナマVSチュニジア】

ワールドカップでの初の勝点を狙うパナマ VS ワールドカップ初出場時以来となる40年ぶりの勝利を目指すチュニジアとの闘い🌺

 

結果は、パナマ 1-2 チュニジア💡

 

圧倒的にボールを支配して相手守備陣を揺さぶり無難に逃げ切り、チュニジアはW杯で40年ぶりの白星を手に入れました🌺

 

クラシード

一方のパナマは、厳しい初出場となってしまいましたね…。

 

クラシード

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

我が日本は大変な時期になっております。。。。

来週の今日は、いよいよ2020年も大晦日。   ところで火山噴火予知連絡会が昨日、群馬県と長野県の県境にある浅間山と鹿児島県の桜島に噴火活動が再び活発化する恐れがあると発表。   …

無事にぐんま国際アカデミー(GKA)への合格を果たし『合格祝い』でキャメルダイニングへ☆彡

無事にぐんま国際アカデミー(GKA)への合格を果たし『合格祝い』でキャメルダイニングへ☆彡

昨夜は、超短い期間ながらもお受験の勉強をして、無事にぐんま国際アカデミー(GKA)への合格を果たし『合格祝い』でキャメルダイニングへ☆彡   倍率、たったの2.4倍でしたが、受かった事実は変 …

巨人の上原浩治選手が引退宣言。

巨人の上原浩治選手が引退宣言。

悲しいNewsが、飛び込んで来ました....。   最早、伝説とも言っていいほどの偉大な投手である、   雑草魂でMLBで日本人初のリーグチャンピオンシップ&   ワール …

クラシード

ロシアW杯19日目:ラウンド16【スウェーデンVSスイス】

グループステージ首位通過で強力なカウンターサッカーを貫き通すスウェーデン VS 攻守にオーガナイズされたサッカーを見せているスイスとの闘い💡   スウェーデン 1-0 スイス …

何か月ぶりかの霧の朝。

今朝の伊勢崎市は、何か月ぶりかの霧!と、言うことは本日は昨日の1日中降った陰鬱な雨模様が一転し、晴になるということ。 日曜日ですが、昨日の分を取り返すべくポスティングへ行って参ります!

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930