今朝の伊勢崎市は、暖かさを感じましたが日中はほとんど上がらず、肌寒い一日となりました。
ところで昨日の赤城山は、いつになく綺麗でした☆彡
この時期の赤城は、素晴らしいのは当然なのですが、ここ伊勢崎市から見る姿が最も美しいので、是非機会が有りましたら見に来てください☆彡
今朝の伊勢崎市は、暖かさを感じましたが日中はほとんど上がらず、肌寒い一日となりました。
ところで昨日の赤城山は、いつになく綺麗でした☆彡
この時期の赤城は、素晴らしいのは当然なのですが、ここ伊勢崎市から見る姿が最も美しいので、是非機会が有りましたら見に来てください☆彡
投稿日:
関連記事
マイナンバーカードの統一&義務化!ってか、そもそも実現可能なのだろうか??
マイナンバーカードの統一&義務化については、様々な疑問の声も上がっていますね。 時に物議を醸しだす名物名古屋市長である、河村たかし市長も昨日の定例記者会見で河村市長は「とんでもに …