夜中の2時に自宅へパトカーが来ることって皆さんには、経験ありますか??
実際には、その一度目の訪問には気づかずにパトカー2度目の訪問となった4時30分に応対しました。。。。
いやぁ~驚きました。
その内容は、ここでは書けませんのでお電話いただければ、事の真相をお教えいたします!
ところで昨日の雪は、一時南東北の異名を惜しげもなく発揮した伊勢崎市。
娘は、楽しんでいましたよ☆彡
夜中の2時に自宅へパトカーが来ることって皆さんには、経験ありますか??
実際には、その一度目の訪問には気づかずにパトカー2度目の訪問となった4時30分に応対しました。。。。
いやぁ~驚きました。
その内容は、ここでは書けませんのでお電話いただければ、事の真相をお教えいたします!
ところで昨日の雪は、一時南東北の異名を惜しげもなく発揮した伊勢崎市。
娘は、楽しんでいましたよ☆彡
投稿日:
関連記事
雨があがる15時過ぎからポスティングを復活させていきます☆彡
一昨日の夜の福島県沖を震源に発生した東日本大震災の余震と思われた地震。 予想以上に各地に被害を受けた模様です.... そんな中、今日はかなりの荒れたお天気となりそうです。 伊勢崎市もお昼ごろには、降水 …