夜中の2時に自宅へパトカーが来ることって皆さんには、経験ありますか??
実際には、その一度目の訪問には気づかずにパトカー2度目の訪問となった4時30分に応対しました。。。。
いやぁ~驚きました。
その内容は、ここでは書けませんのでお電話いただければ、事の真相をお教えいたします!
ところで昨日の雪は、一時南東北の異名を惜しげもなく発揮した伊勢崎市。
娘は、楽しんでいましたよ☆彡
夜中の2時に自宅へパトカーが来ることって皆さんには、経験ありますか??
実際には、その一度目の訪問には気づかずにパトカー2度目の訪問となった4時30分に応対しました。。。。
いやぁ~驚きました。
その内容は、ここでは書けませんのでお電話いただければ、事の真相をお教えいたします!
ところで昨日の雪は、一時南東北の異名を惜しげもなく発揮した伊勢崎市。
娘は、楽しんでいましたよ☆彡
投稿日:
関連記事
今日は、朝からガン降りだった伊勢崎市。 雨ではなく雪でした!
今日は、朝からガン降りだった伊勢崎市。 雨ではなく雪でした! そして公庫面談対応から始まり、ZOOM面談にベンチプレスにあっという間に16時となり、学習Time☆彡 ところ …
大相撲のリアタイ観戦不能でしたが、楽しい日曜日を過ごさせていただきました☆彡
昨日は、午前10時から娘のピアノ15級試験からの東松山森林公園へ。 こちらは存じ上げておりませんでしたが、国営だったのですね! やたらと広い敷地は、驚くほど....広い。 …