夜中の2時に自宅へパトカーが来ることって皆さんには、経験ありますか??
実際には、その一度目の訪問には気づかずにパトカー2度目の訪問となった4時30分に応対しました。。。。
いやぁ~驚きました。
その内容は、ここでは書けませんのでお電話いただければ、事の真相をお教えいたします!
ところで昨日の雪は、一時南東北の異名を惜しげもなく発揮した伊勢崎市。
娘は、楽しんでいましたよ☆彡
夜中の2時に自宅へパトカーが来ることって皆さんには、経験ありますか??
実際には、その一度目の訪問には気づかずにパトカー2度目の訪問となった4時30分に応対しました。。。。
いやぁ~驚きました。
その内容は、ここでは書けませんのでお電話いただければ、事の真相をお教えいたします!
ところで昨日の雪は、一時南東北の異名を惜しげもなく発揮した伊勢崎市。
娘は、楽しんでいましたよ☆彡
投稿日:
関連記事
9月15日になって伊勢崎市は、やっと秋になってきたのかな....。
今日は、珍しく6時過ぎに起きた土曜日。 いつも通りの朝一セブンへの散歩中に見る空は、正しく秋のそれとなっておりました。 雲が高い位置にあり、天高く馬肥える秋のようにみえまし …