昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡
週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。
ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。
特にタン塩やロース、焼き肉店の仕入れの良さがわかるというハラミ。
最高の夜でした☆彡
昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡
週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。
ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。
特にタン塩やロース、焼き肉店の仕入れの良さがわかるというハラミ。
最高の夜でした☆彡
投稿日:
関連記事
今朝は、朝から素晴らしい天気! 明日までは、晴が続きそうですのでポスティングを丁寧に遂行いたします。 春と同じく、この時期は三寒四温ならぬ三温四寒となり、ここ伊勢崎市も日々寒くなっていくことでしょう。 …
毎年恒例の剣道の第69回全日本選手権を観戦☆彡引き技封印で素晴らしい!
昨日は、15時10分から外部とは完全にシャットアウトして毎年恒例の剣道の第69回全日本選手権を観戦☆彡 筑波大出身同士の対決となった決勝で星子啓太四段(鹿児島)が林田匡平五段(福井・丸岡 …