昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡
週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。
ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。
特にタン塩やロース、焼き肉店の仕入れの良さがわかるというハラミ。
最高の夜でした☆彡
昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡
週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。
ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。
特にタン塩やロース、焼き肉店の仕入れの良さがわかるというハラミ。
最高の夜でした☆彡
投稿日:
関連記事
夜中の2時に自宅へパトカーが来ることって皆さんには、経験ありますか??
夜中の2時に自宅へパトカーが来ることって皆さんには、経験ありますか?? 実際には、その一度目の訪問には気づかずにパトカー2度目の訪問となった4時30分に応対しました。。。。 …