昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡
週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。
ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。
特にタン塩やロース、焼き肉店の仕入れの良さがわかるというハラミ。
最高の夜でした☆彡
昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡
週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。
ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。
特にタン塩やロース、焼き肉店の仕入れの良さがわかるというハラミ。
最高の夜でした☆彡
投稿日:
関連記事
「THE TIME,」ナイスです!TBSは勝負に出ましたね!!
クラシードと同い年だった「あさチャン!」も昨日で終わり、今朝からTBSではしゃべりに安定感満載の安住紳一郎アナウンサーと俳優で55歳の香川照之さんがMCを務める新情報番組「THE TIME,」が始まり …
新型コロナウィルス根絶に朗報!!? オランダの研究チームが、発表した論文にBCGがウイルス予防に効果があるかも....とのこと! でもまだまだ確証は得られていないそうです。 それでも研究を続けて欲 …
2025 新語・流行語大賞の年間大賞は、つまらない結果となりました。。。
本日もポスティング日和の伊勢崎市。 ところで昨日発表された2025 新語・流行語大賞の年間大賞が、高市早苗内閣総理大臣の「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」に決まったそうで、つま …