昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡
週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。
ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。
特にタン塩やロース、焼き肉店の仕入れの良さがわかるというハラミ。
最高の夜でした☆彡
昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡
週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。
ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。
特にタン塩やロース、焼き肉店の仕入れの良さがわかるというハラミ。
最高の夜でした☆彡
投稿日:
関連記事
あまり見たくない大差での決着となりそうな2022年、94回のセンバツ決勝戦となってしまいそうです。
昨日の第94回センバツ高校野球大会、準決勝は浦和学院の勝利!!と、予想しましたが、近江が5―2でサヨナラ勝ち。見事に予想を外してしまいました.... 5回にエースで4番の山田君に軸足であ …