昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡
週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。
ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。
特にタン塩やロース、焼き肉店の仕入れの良さがわかるというハラミ。
最高の夜でした☆彡
昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡
週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。
ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。
特にタン塩やロース、焼き肉店の仕入れの良さがわかるというハラミ。
最高の夜でした☆彡
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、満天の星空! ポスティング日和となりそうです。 ところで東京都内の感染者が、4日連続で前日を上回ったようで「東京アラート」の目安を超えたとのこと.... ある情報では、1週間で1 …