お客様の声

来週は、ここ伊勢崎市でも最低気温がマイナス続きで寒くなりそうです!

今週は、国内外のニュースが盛りだくさんでしたね。

 

日本国内では、新型コロナウイルスの影響で経済が悪化する中、政府は新たな緊急経済対策を発表。

 

海外では、インドやパキスタンでの軍事衝突が緊迫しているなど、国際情勢も注目を集めています。

 

また、米国のバイデン大統領も、新政策などを発表しています。

 

ミクロな視点でみますと来週は、ここ伊勢崎市でも最低気温がマイナス続きで寒くなりそうです!

 

皆様お体ご自愛下さい☆彡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

伊勢崎市は、体感的には軽く40℃に到達している気がします。。。

兎に角、暑い群馬県。   昨日も群馬県東部に属する桐生市で37.1℃を観測、館林で36.6℃、伊勢崎で36.4℃、前橋で35.5℃と4地点が、二日連続で猛暑日となりました。   で …

予想通り

予想通り💡

昨日は、全世界が驚いたのではないでしょうか。   午前中からトランプ氏が優勢で、そのまま大統領に💡 最早、圧勝でいた🌼   変化変革を求めるアメリカ …

格好の紅葉シーズン到来!

格好の紅葉シーズン到来!からの祝賀御列の儀。

群馬の山々も木々たちが色付始め、   格好の紅葉シーズン到来となっております!   特に今、おススメのスポットは、榛名湖畔や伊香保温泉あたりが最高とのこと! 私は、仕事で東京へ行っ …

「THE TIME,」ナイスです!TBSは勝負に出ましたね!!

「THE TIME,」ナイスです!TBSは勝負に出ましたね!!

クラシードと同い年だった「あさチャン!」も昨日で終わり、今朝からTBSではしゃべりに安定感満載の安住紳一郎アナウンサーと俳優で55歳の香川照之さんがMCを務める新情報番組「THE TIME,」が始まり …

クラシード

平成で最も人気のあった名前「女の子篇」💡

明治安田生命保険相互会社の調べで、   平成30年で最も人気のあった名前「女の子篇」が発表となりましたね🌺   第1位: 美咲(みさき) 第2位: 葵(あおい) 第 …

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031