今日は、今月2杯目となるラーメンを太田市に在る鶴亀堂太田新井町店へ☆彡
狙って行った訳ではないのですが、特別な日だったらしく通常850円の『とんこつみそ 全部のせ』が、650円と安くなっておりました☆彡
ん~ん、、ここのお店は、黒マー油でないとアカンな。。。
14時40分に食べましたので21時まで頑張れそうです!
今日は、今月2杯目となるラーメンを太田市に在る鶴亀堂太田新井町店へ☆彡
狙って行った訳ではないのですが、特別な日だったらしく通常850円の『とんこつみそ 全部のせ』が、650円と安くなっておりました☆彡
ん~ん、、ここのお店は、黒マー油でないとアカンな。。。
14時40分に食べましたので21時まで頑張れそうです!
投稿日:
関連記事
今後は、関東へ上陸するコースを辿る台風が多くなることでしょう。
台風8号のお陰か、扇風機だけで事務作業を続けられている伊勢崎市。 群馬への台風到来は、今日の19時位らしい。 関東へ上陸するコースを辿るなんて本当に珍しいこと。   …