今日は、今月2杯目となるラーメンを太田市に在る鶴亀堂太田新井町店へ☆彡
狙って行った訳ではないのですが、特別な日だったらしく通常850円の『とんこつみそ 全部のせ』が、650円と安くなっておりました☆彡
ん~ん、、ここのお店は、黒マー油でないとアカンな。。。
14時40分に食べましたので21時まで頑張れそうです!
今日は、今月2杯目となるラーメンを太田市に在る鶴亀堂太田新井町店へ☆彡
狙って行った訳ではないのですが、特別な日だったらしく通常850円の『とんこつみそ 全部のせ』が、650円と安くなっておりました☆彡
ん~ん、、ここのお店は、黒マー油でないとアカンな。。。
14時40分に食べましたので21時まで頑張れそうです!
投稿日:
関連記事
「明日、ポスティングはお休みとなります」メールを配信します。
来週の伊勢崎市は、明日の日曜日以外は、少々気温が低めですがポスティングをし易い週となりそうですね。 と、いうか明日は90%の降水確率。 クライアント様へは、今から「明日、ポ …