今日は、今月2杯目となるラーメンを太田市に在る鶴亀堂太田新井町店へ☆彡
狙って行った訳ではないのですが、特別な日だったらしく通常850円の『とんこつみそ 全部のせ』が、650円と安くなっておりました☆彡
ん~ん、、ここのお店は、黒マー油でないとアカンな。。。
14時40分に食べましたので21時まで頑張れそうです!
今日は、今月2杯目となるラーメンを太田市に在る鶴亀堂太田新井町店へ☆彡
狙って行った訳ではないのですが、特別な日だったらしく通常850円の『とんこつみそ 全部のせ』が、650円と安くなっておりました☆彡
ん~ん、、ここのお店は、黒マー油でないとアカンな。。。
14時40分に食べましたので21時まで頑張れそうです!
投稿日:
関連記事
昨日は、静岡県の三島市へ。 雨の中、三島駅南口至近の「創作料理ゆうが三島」で、ある方々と会食! 色々なお話をさせていただきましたが、 なにせ出てくるお料理が美味しく、中でもお刺身の鮮度の良さは、 我が …