ホントにめっきりと秋めいてきましたネ。
昨夜21時に塾帰りに外に出てみたら、半袖のポロシャツだけでしたので薄ら寒く感じたほど....
ですが台風11号の影響でここ、群馬は日中暑くなるとのこと!
ポスティングスタッフにも水分補給を申し伝えます。
まぁ、それでも6月後半の40℃の灼熱の世界に比べれば軽井沢ですがね。
ホントにめっきりと秋めいてきましたネ。
昨夜21時に塾帰りに外に出てみたら、半袖のポロシャツだけでしたので薄ら寒く感じたほど....
ですが台風11号の影響でここ、群馬は日中暑くなるとのこと!
ポスティングスタッフにも水分補給を申し伝えます。
まぁ、それでも6月後半の40℃の灼熱の世界に比べれば軽井沢ですがね。
投稿日:
関連記事
じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。
昨日のランチは、久しぶりにおおぎやラーメンへ。 辛みそラーメンに餃子にライスにもつ煮でチートDayとなりました~☆彡 じいちゃんに無農薬枝豆を貰ったので、そのお礼にラーメンをご馳走する。 …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:長野県代表【佐久長聖】
第100回全国高校野球選手権記念長野大会は、佐久長聖が4―3で上田西を破って優勝! 2年ぶり8回目の夏の甲子園出場を決めました!