それにしても涼やかな朝だった伊勢崎市。
3日連続でNo汗で目覚め、朝一散歩では霧雨すら降っておりました。
今日は、立秋ですので涼やかだったのかな?
でも明日から真夏が戻って来るとの予報。
ポスティング日和は今日までのようです。
それにしても涼やかな朝だった伊勢崎市。
3日連続でNo汗で目覚め、朝一散歩では霧雨すら降っておりました。
今日は、立秋ですので涼やかだったのかな?
でも明日から真夏が戻って来るとの予報。
ポスティング日和は今日までのようです。
投稿日:
関連記事
「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺 私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、 注目された初値は、公 …