それにしても涼やかな朝だった伊勢崎市。
3日連続でNo汗で目覚め、朝一散歩では霧雨すら降っておりました。
今日は、立秋ですので涼やかだったのかな?
でも明日から真夏が戻って来るとの予報。
ポスティング日和は今日までのようです。
それにしても涼やかな朝だった伊勢崎市。
3日連続でNo汗で目覚め、朝一散歩では霧雨すら降っておりました。
今日は、立秋ですので涼やかだったのかな?
でも明日から真夏が戻って来るとの予報。
ポスティング日和は今日までのようです。
投稿日:
関連記事
欲を言えば、ホイップクリームをたっぷりと乗せて食べたかったなぁ~。
昨日のランチならぬおやつは、お客様からいただいた「しっとりかすてぃら」319Kcal。 確かに、しっとりしていて美味しゅう御座いました! 欲を言えば、ホイップクリームをたっぷりと乗せて食べたかったなぁ …