それにしても涼やかな朝だった伊勢崎市。
3日連続でNo汗で目覚め、朝一散歩では霧雨すら降っておりました。
今日は、立秋ですので涼やかだったのかな?
でも明日から真夏が戻って来るとの予報。
ポスティング日和は今日までのようです。
それにしても涼やかな朝だった伊勢崎市。
3日連続でNo汗で目覚め、朝一散歩では霧雨すら降っておりました。
今日は、立秋ですので涼やかだったのかな?
でも明日から真夏が戻って来るとの予報。
ポスティング日和は今日までのようです。
投稿日:
関連記事
手足口病は、人によっては、一夏に3・4回も罹患するらしいので注意が必要ですね!
今朝の伊勢崎市は、久方ぶりに雨粒が落ちていないものの湿度は限りなく100%に近しく、シャツがへばりつく梅雨時特有の現象に陥っております。 曇り予報ですのでポスティングは敢行いたします☆彡 …