お客様の声

前橋育英が、Noシードの樹徳に0-6で敗れる大波乱の準々決勝....。

いやぁ~まさかまさかの群馬の大本命、夏の大会5連覇中の前橋育英が、Noシードの樹徳に0-6で敗れる大波乱の準々決勝....。あと1点取られていれば、よもやのコールド負けの厳しい内容でした。

前橋育英が、Noシードの樹徳に0-6で敗れる大波乱の準々決勝....。

敗因は、もちろん樹徳の亀井颯玖君のキレ味抜群の外の低めに落ちる変化球が冴えわたったのと、樹徳の徹底したセンター返し打法。

 

そして前橋育英の慢心とまでは言わないが、攻撃のチグハグさと珍しく2エラー(ランニングホームランは、ほぼエラーと言えるが記録的にはNoエラー)そ喫し、守備王国に相応しくない「負けて当然」の結果となりました。

 

「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし。」の野村監督の格言通りですね。

 

樹徳も甲子園で見たいチームですが、やはり健大高崎に行ってもらわないと甲子園では勝てないでしょう!

 

その健大は、今大会第二シード。Noシードの前橋東に対し、危なげなく試合時間1時間40分で7回コールド。やはりBe Togetherの校歌を久しぶりに聞いてみたい!

いずれにしても、ロンブー淳にそっくりな樹徳の亀井君には、プロに行って欲しい逸材ですね。

 

もちろん健大の清水捕手も是非、プロへ☆彡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

今日から9月です🌺

本当に早いもので今日から2018年も9月に突入💡   7月のうだるような40℃に近くなるほどの暑さから、   8月もそのまま酷暑が引き続き...、   か …

最近の流行りのwebサイトの特徴

最近の流行りのwebサイトの特徴💡

今朝も伊勢崎は☀   それにしても朝の体感気温は下がったもので🌸   半袖のTシャツと長袖のパーカを着込んでいたものの、   かなりの寒さ. …

冷夏元年は、やはり冷夏となるのか....?

令和元年は冷夏💡

2019年、令和元年の今年、   エルニーニョ現象の影響で気象庁は、   エルニーニョ現象が9月にかけて続く可能性は80%、   10月まで続く可能性は70%だと予想し、 …

クラシード

ダブルスコアながらも満足そう🌷

現職が圧倒的に有利と叫ばれたいた自民の総裁選が昨日決着💡   小泉進次郎筆頭副幹事長の石破氏支持意向は、選挙当日…。   少し遅かった感。   …

こんな日には、ポスティング会社としては事務処理やスタッフ教育に励みましょう!からの岸田政権は、もう駄目かもしれませんね。

朝から本降りの伊勢崎市。   梅雨入りなのか台風2号の影響からかは、不明ですが困ったものです....   こんな日には、ポスティング会社としては事務処理やスタッフ教育に励みましょう …

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031