お客様の声

甲子園への道:群馬大会はいよいよベスト8確定☆彡

2022年の甲子園への道である、群馬予選は、いよいよベスト8が確定しました☆彡

 

甲子園への道:群馬大会はいよいよベスト8確定☆彡

前橋育英VS樹徳

優勝候補筆頭の前橋育英の優位は、変わりませんが防御率の低い樹徳も一矢を報えるか?でも育英の優位は不変。

 

健大高崎VS前橋東

圧倒的に健大高崎が有利。ジャイアントキリングは、絶対にないとみます。

 

桐生第一VS関東学園大付属

互いに良い投手を抱える好チームの勝負。桐生第一が有利。

 

利根商VS桐生市商

準々決勝の4試合で一番面白いゲーム。2校残った公立校が、ここで当たるのは勿体ない……が俄然利根商有利!

 

ベスト4の予想は、前橋育英VS桐生第一&健大高崎VS利根商

 

そして決勝戦の予想は、やはり前橋育英VS健大高崎

 

そしてそして優勝の予想は、健大高崎と現時点ではしております☆彡

 

いずれにしても新コロで不戦敗とならず最後まで戦えることを強く望みます!

投稿日:2022年7月21日 更新日:

-本部代表ブログ

関連記事

ポスティングシステムで筒香が!

ポスティングシステムで筒香が!

いよいよDeNAの筒香嘉智外野手が、   2019年の今オフにポスティングシステム(入札制度)を利用して、   アメリカメジャーへ移籍を目指すことがへ確定!   日本球界 …

ランサムウエアからの回避方法とは?

「ランサムウエア」が全世界的にサイバー攻撃を仕掛けています。   この「ランサムウエア」。   個人のコンピューター内のデータが勝手に暗号化され、   暗号を解除する代わ …

クラシード

ポスティングマンガ2話目💡

今朝の伊勢崎も☀   元気にbikeスタッフは、大田や藤岡へ💨   車スタッフは、前橋や佐野へ💨   ところでただいま、3代 …

我がスタッフには頭が下がります☆彡

我がスタッフには頭が下がります☆彡

今朝も朝から雨模様の伊勢崎市。 それでも雨の止み間にポスティングをコツコツ行っている、我がスタッフには頭が下がります☆彡   『反響』が1件でもまき起こるように一所懸命にポスティングを遂行し …

no image

【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・初日💡

 夏の甲子園は、いよいよ初日を迎えます💡   台風5号の影響で開幕が1日遅れた第99回全国高校野球選手権大会🌺 初日は、すべてが1回戦。   彦根東 …

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031