昨日のランチは、吉野家で10年を掛けて開発したという親子丼にはトライせず、安定の「牛丼あたま大盛(547円と安い!)」と「牛焼肉皿(547円と比較的高い!)」。
さぁ今日は、土曜日ですのでゆっくりとエンゼルス戦を観戦するとしますか!
昨日のランチは、吉野家で10年を掛けて開発したという親子丼にはトライせず、安定の「牛丼あたま大盛(547円と安い!)」と「牛焼肉皿(547円と比較的高い!)」。
さぁ今日は、土曜日ですのでゆっくりとエンゼルス戦を観戦するとしますか!
投稿日:
関連記事
何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。 『札幌味噌ラーメン』が930円になっていて驚きました。。。
昨日は、関東では真冬並みの寒さでした。 我が群馬県も今季一番の冷え込みを記録したそうで寒い日曜日となりました。 ところで本日のランチには、何年かぶりに横浜らーめん吉田家へ。 …