昨日のランチは、吉野家で10年を掛けて開発したという親子丼にはトライせず、安定の「牛丼あたま大盛(547円と安い!)」と「牛焼肉皿(547円と比較的高い!)」。
さぁ今日は、土曜日ですのでゆっくりとエンゼルス戦を観戦するとしますか!
昨日のランチは、吉野家で10年を掛けて開発したという親子丼にはトライせず、安定の「牛丼あたま大盛(547円と安い!)」と「牛焼肉皿(547円と比較的高い!)」。
さぁ今日は、土曜日ですのでゆっくりとエンゼルス戦を観戦するとしますか!
投稿日:
関連記事
倍率2倍を跳ね除けて、来春の入学を疑うことなく楽しく戴きました☆彡
昨夜は、お受験も終わりお疲れ会を米沢亭にて開催! 倍率2倍を跳ね除けて、来春の入学を疑うことなく楽しく戴きました☆彡 1枚400円のタン塩に、1枚700円のカルビに、 なかなかお高い焼肉 …
コパ・アメリカ グループステージ グループC【日本 VS チリ】の野放図な独り言
1999年のパラグアイ大会以来、20年ぶり2回目の参戦となった日本。 残念ながら地上波放送一切なしのDAZNの独占配信💦 日本は初戦から、 コ …