昨日のランチは、吉野家で10年を掛けて開発したという親子丼にはトライせず、安定の「牛丼あたま大盛(547円と安い!)」と「牛焼肉皿(547円と比較的高い!)」。
さぁ今日は、土曜日ですのでゆっくりとエンゼルス戦を観戦するとしますか!
昨日のランチは、吉野家で10年を掛けて開発したという親子丼にはトライせず、安定の「牛丼あたま大盛(547円と安い!)」と「牛焼肉皿(547円と比較的高い!)」。
さぁ今日は、土曜日ですのでゆっくりとエンゼルス戦を観戦するとしますか!
投稿日:
関連記事
入院からわずか12日での鬼籍入りとは....コロナは恐ろしい
志村けんさん。逝ってしまいましたね。 私は、小学生の時は毎日20時には強制的に就寝させられておりましたが、土曜日だけは『8時だョ!全員集合』を見ることが出来ておりました。 『オレたちひょうきん族 …
おおぎやラーメン🍜 【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピング
昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜 ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、 とても美味しく頂けます🌺 ま …