今日は、住民票を市役所に取りに行きますと献血がやっており、
娘の幼稚園への迎えにも時間が余っていましたので、
実に2021年2月14日ぶりに400mLを献上☆彡
迎えの時間にギリギリになってしまって焦りましたが、何とか予測通りに終了!
定番のパックジュースは、もちろんティッシュペーパー×5個にラ王までいただきました。
個人的には、ラーメンよりもお蕎麦が欲しかったのですが、是非もなし。
今日は、住民票を市役所に取りに行きますと献血がやっており、
娘の幼稚園への迎えにも時間が余っていましたので、
実に2021年2月14日ぶりに400mLを献上☆彡
迎えの時間にギリギリになってしまって焦りましたが、何とか予測通りに終了!
定番のパックジュースは、もちろんティッシュペーパー×5個にラ王までいただきました。
個人的には、ラーメンよりもお蕎麦が欲しかったのですが、是非もなし。
投稿日:
関連記事
東京で新型コロナウイルスの1日の新規感染者が、過去最高の224人に。
今朝の伊勢崎市は、少しの雨が降っていたものの傘を差す程ではなく、涼やかにセブンイレブンへ、日課の早朝散歩へ。 東京では、新型コロナウイルスの1日の新規感染者が、過去最高の224人となりマスコミも騒い …
今日は、何とか1,000Kcal以内に摂取カロリーを抑えたいところです。
昨夜は、またも焼き肉店へ。 生ビールからの草家マッコリ。 締めは、珍しく冷麺をいただきました。 少し食べ過ぎた感があったので今日は、何とか1,000Kcal以内に摂取カロリ …