今日も通常の土曜日が始まりました☆彡
1万歩を歩き、腹筋は5,000回。
筋トレもしてサッカー教室へも行き。
自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にも顔を出し、そして週一の家族での夕食会☆彡
春ですね☆彡
今日も通常の土曜日が始まりました☆彡
1万歩を歩き、腹筋は5,000回。
筋トレもしてサッカー教室へも行き。
自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にも顔を出し、そして週一の家族での夕食会☆彡
春ですね☆彡
投稿日:
関連記事
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!
昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。 ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。 最近は、日中、ポスティング日和 …