お客様の声

今度は、イオンカードからフィッシング詐欺メール。

なんかまたフィッシング詐欺メールが来ましたよ。

 

エポスカードの始まり次はメルカリと、まあ色々と考えるものですね....。

 

今度は、イオンカード。

今度は、イオンカードからフィッシング詐欺メール。

でもこの詐欺師。詰めが甘いですね。

 

もし間違って(間違えてクリックして個人情報を入力する....までやってしまう日本人は、どんだけネットリテラシーがないのですか!!と呆れてしまうほど杜撰なメールですが。。。)、実損を被った被害者が出たならばエックスサーバーに問い合わせてアカウントを調べてもらえば、一発で犯人が判明してしまいます!!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

今日は良い一日となりそうな土曜日です☆彡

昨日は、春の嵐に見舞われました伊勢崎市。   日中、物凄い風が吹き荒れました……   今日は、一転して風も少なく穏やかな1日となりそうです☆彡   …

現時点での後継候補は、岸田・石破・菅・河野の4人。。。

現時点での後継候補は、岸田・石破・菅・河野の4人。。。

 8月も最終の土曜日の朝となりました。 歴代最長の在任期間を更新していた安倍総理の突然の辞任の報で、日経平均もドル円も一時真っ逆さまに....  後継の総理大臣が決まるまでは臨時代理を置かず、首相にと …

ポスティングへ行っていたら、今頃ヘトヘトだったことでしょう!

来週の火、水に雨マークが付きましたが、今日は午後の早い時間帯からMTGが入っていたため、致し方なくポスティングへは行かない一日となりました。 今日、ポスティングへ行っていたらとんでもなく暑い中となった …

クラシード

それでも??

昨日の春の陽気から一転、   今朝は、強い北風が吹き荒れております。   所謂、寒の戻り。   それでも6時前の外気温は、7℃と暖かい☀   しか …

クラシード

ピリ辛ニラ醤油ラーメン🌻

最近、愛食しているセブンイレブンの     【ピリ辛ニラ醤油ラーメン】をいただく朝☀   美味しいです🌻

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031