今日は、1年以上ぶりにクラシード愛媛もとい、マテリアクレープのFC説明会を行い少々疲れました。
マテリアへの加盟検討者様は、現在杉並区に在住とのことで本来でしたら、都内まで遠征し、膝を交えての議論を行いたいところですが、ここまでオミクロン株が跋扈している状況ですのでZOOMで勘弁していただきました。
それにしても便利な世の中になりましたね☆彡
今更ですが。。。
今日は、1年以上ぶりにクラシード愛媛もとい、マテリアクレープのFC説明会を行い少々疲れました。
マテリアへの加盟検討者様は、現在杉並区に在住とのことで本来でしたら、都内まで遠征し、膝を交えての議論を行いたいところですが、ここまでオミクロン株が跋扈している状況ですのでZOOMで勘弁していただきました。
それにしても便利な世の中になりましたね☆彡
今更ですが。。。
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、満天の星空! ポスティング日和となりそうです。 ところで東京都内の感染者が、4日連続で前日を上回ったようで「東京アラート」の目安を超えたとのこと.... ある情報では、1週間で1 …