元日は、物凄い北風でしたが、2日と3日はとても穏やかなお正月となった伊勢崎市。
今日は、どうやら空っ風が復活するらしいので、ポスティングスタッフは、ポストに投函し辛い1日となりそうです。

そして、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校では、塾生が通塾し始めます。
でも本格的なオフィシャルな冬期集中授業は、明日からとなりますので気分的には、まだお正月気分です☆彡
元日は、物凄い北風でしたが、2日と3日はとても穏やかなお正月となった伊勢崎市。
今日は、どうやら空っ風が復活するらしいので、ポスティングスタッフは、ポストに投函し辛い1日となりそうです。

そして、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校では、塾生が通塾し始めます。
でも本格的なオフィシャルな冬期集中授業は、明日からとなりますので気分的には、まだお正月気分です☆彡
投稿日:
関連記事
今年、6度目の映画鑑賞は、『ジュラシック・ワールド/復活の大地』!
先週の金曜日には、スマーク伊勢崎のMOVIXにてジュラシック・ワールド/復活の大地を鑑賞。 2025年、6度目の映画鑑賞となりました。 かなりのアクションシー …
ポスティングへ行っていたら、今頃ヘトヘトだったことでしょう!
来週の火、水に雨マークが付きましたが、今日は午後の早い時間帯からMTGが入っていたため、致し方なくポスティングへは行かない一日となりました。 今日、ポスティングへ行っていたらとんでもなく暑い中となった …