昨日は、塾生一人と「えびすラーメン 豊受店」へランチへ☆彡
大黒ラーメンと銘打たれた味噌ラーメンをいただきました!
760円は安い!
寒い日には、熱いラーメンでコンディションを整えるべし☆彡
投稿日:
関連記事
昨日は、ふとしたいきさつから沖縄県の久米島にある某ホテルの方とお電話することがありました。 当然、新型コロナウィルスの方の話になり、400人規模のキャパシティーを誇るこのホテルも昨日の滞在者=お客 …
福岡来て、お初のラーメン屋さん「ぎょらん亭」へ。 キンキンに冷えたエビス中ビンは、美味しかった。。。 そして名物ラーメン(二八、豚骨:シャンタン)旨し! 久々にスープまで飲み干してしまった....。 …